2020年01月10日

最悪だ。。。

最悪だ。。。

終わった。。。


イランのミサイル攻撃で、一気に円高が加速し、1ドル107円台になり、

これはもう戦争が本格化すると思って、FXで大きく売りポジションをとった。。。


のに、なぜ戦争は本格化しないのだろうか。。。

基地を攻撃されて、静観。。。


1ドル109.4円まで円安が進み、、、、

ボクはもう終わった。。

起死回生ならず。。
posted by ぬこ at 04:20| 京都 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開する前はバカみたいに相場の話
再開したら相場の話はほぼゼロで離婚活と車中泊。

何らかの精神疾患で興味を持ったことしか話題にできない過集中型ガイジ、それがキモぬこ。

ということで、FXで失敗話は思いつきのネタ松…と分析するがどうだ?
Posted by アホくさ at 2020年01月10日 09:13
いつもの鬱モードの方とはいえ、内容がまともだったんでコメントしました。

現在残り資産が2000万円(※)が本当ならの話ですが、1000万円超えてるのに、株とか元からやってて、初めから博打投機目的でFXやってる人始めてみましたよ……(煽りとか抜きです)。

結果的には被害少なかったわけですからよかったんですが、そこは普通先物でしょう。
安全性取っても原油関連株(先物云々書いておいてあれですが普通は投機でもこっちですよね)。
FX云々って、金持ってても精々数百万円レベルの人が勝負として1千万円目指すか、某AAネタぐらいですよ……。

とくにある程度金持ってる人にとっては、FXなんて長くやればやるほどハイリスク・ローリターンにしかならんのですし……。
流石に100万円も持ってない人なら話は別ですが(100万円も持ってないだろ?とかいう煽りじゃないですよ念のため)。

戦争になるかならないかは、あの時点では正直誰も予想できなかったんでしょうがないです。
(旅客機墜落がミサイルと報道されたんでカナダがどう動くか怪しくなりましたが英国の方は冷静みたいですね今の所)

話戻して、ぬこ様が大損したという東電株ですが、逆に底で博打しかけて念願のアーリーリタイア生活始めた人なんかもおります。

5ちゃんでは、ご存知かどうかは分かりませんが外こもり系のリタイアの東南アジアの住人氏とかが有名ですね。

起死回生と書いてありますが、上の例もありますし、勝負所で一発逆転狙うのはある意味正解でもあるので、行動自体は間違ってないとは思いますよ。
今回は失敗しましたが、またチャンスある時は躊躇せず頑張れと応援致します(まあ働く気がないようですが、正直働いた方がいいんじゃないの?とは思いますけどね)。

※流石に
>もっと、ぐーーんとあがってくれたら、夢の無職生活に踏み切れるのに。。
とか記事に書かれたら全面的にぬこ様のこと信用するのは不可能です。
http://ichinuko.seesaa.net/article/394686835.html

後、リンク先がどうなってるのか説明もないのに、
>まずはこれを見て欲しい。
で見に行くまともな人はあまりいないと思いますよ。せめて説明がほしかったかな。
http://ichinuko.seesaa.net/article/473011302.html
Posted by at 2020年01月10日 14:26
なんで、いきなりFXになったの?

そこんとこ、よく書いておいてね。

Posted by あなたのゴーン at 2020年01月11日 13:23
「無職のバツ3メンヘラおっさん、異世界チート転生」に希望を託して「人生、東電でアウト!」したらどうかなw
Posted by at 2020年01月11日 21:28
レバレッジはどのくらいかけたのですか?
売りから入ったのですか?
Posted by ゆとり at 2020年01月15日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。