2019年12月11日

いろいろと考えてみた

ボク自身の悪いところ、考え方の癖、そして、現状を整理してみた。

ため息しか出ない。。

いったい、どうしてこうなってしまったのか。。。


気が付くのが遅かった。


こんな老いぼれになってしまってからでは、遅すぎたのだ。


そうだ!移住しよう!!!

そう思っても、何か恩恵がある年齢って、だいたいボクががいとうしないのである。


市町村もわかっていないな。

一気に若返りを考えて楽しようとして、若い世代を呼び込もうと必死だけどさ、

結局、移住ウマー渡り鳥で、若いほど、出ていくんじゃないかな。。

その点、ボクなんて、もう、移住したら最後までその地になるよ。

年齢的に。。

まあ、でも、実家から遠い市町村なんて、あんまり魅力ないよね。

今のところ。

でも、金額次第では、移住もあり。。

なぜなら、金銭的に切羽詰まってしまっているから。。

なぜ、金銭的に切羽詰まっっているのかというと、、、

それは、ボクが身の丈にあわず、お買い物が大好きだから。

車も4台も買った。。

4台もいる??

いらないよね。。。。

でも、買ってしまった。。

一応、駐車場代はゼロなんだけどね。。

庭が広いので。。

おまけに、道路も、ほぼ独占状態なので、敷地に入れないで、道路を駐車場代わりにもできる。

そういう人は多い。。

マナーとか、そういう次元ではないくらいに、過疎っているのだ。。

サルとか、イノシシが、もし、会話できたら注意してくるかもかもだ。

ホント、寂しい。。

日本はいったいどうなってしまうのか。。

そして、亀岡はとても寂しい。。。

正確には、亀岡の山部だ。。。

寂しくて寂しくて、気が狂いそうになる。。

たまに、両親以外の人間と、会話をしたいと思うことがある。。

しかし、それは叶わない夢なのだ。。

家族に捨てられ、お金も減り、寂しさと老いと絶望で、今日もボクは頑張って生きているのだ。

posted by ぬこ at 18:48| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>寂しくて寂しくて、気が狂いそうになる。。
>たまに、両親以外の人間と、会話をしたいと思うことがある。。

そういう奴はリタイア生活向いてねーよ
しかし、バイト漬けの学生時代や長時間労働のリーマン生活の頃はどーしてたんだよ?
Posted by アホくさ at 2019年12月12日 01:34
週3で家に帰って、飯に風呂まで入ってるのに、家族に捨てられてるってどういうことなんですかね?
Posted by at 2019年12月13日 02:03
前回のブログ終了時には
・資産1億円超
・というのは嘘で、たった資産1億円ぽっちでヤンリタとかどんな罰ゲームだよ
と抜かしていたのになー

嘘に嘘を塗り重ねても嘘のまま
バッカじゃなかろうか、ルンバ!
Posted by アホくさ at 2019年12月13日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。