2016年03月17日

この俺をたたいていた奴

この俺をたたいていた奴ってさー、

何がしたかったんだろうね。

バツ1という設定とかが嘘っていうか、ほんのアメリカンジョークだったことを

カミングアウトした記事を読んで、どんな気持ちになったんだろうね??

毎日のように、必死になってオレの悪口、まあ、妄想だけどさ、

必死に俺の適当なアメリカンジョークにマジ反応してたジジィとかさー、

失った時間はプライスレス。けど、必死で顔が真っ赤なジジィはさー

49歳だっけ??

え?

時間もったいなくね??とか、そういう普通の感覚はないのかね?

いや、、価値のない人生っぽいから、失った時間も、無価値ってわけなのかな?

何のために生きてるんだろうねwww
【関連する記事】
posted by ぬこ at 16:01| 北京 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこさま 明けましておめでとうございます。反撃開始ですか?数年前から、時々訪問してマジ対応で書き込む阿呆な奴らを楽しんでいました。知性と教養がなさを示すマジ対応の書き込みの数々「自分はここまで落ちたくない。落ちたらおしまいだよな〜」と思いながら読んでいました。

以下、私の経験した話。
阿呆な客「・・・お前高卒だろ」
私「いいえ 一応大卒ですけど・・・」
阿呆な客「嘘つけ。じゃ〜どこの大学だよ」
私「東京六大学です」
阿呆な客「そんな大学ないわ」
私「東京六大学を知らないのですか?東京六大学とは東大、早稲田、慶応、立教、明治、法政の総称ですけど」
阿呆な客「お前は客を馬鹿にするのか・・・」
私「東京六大学を知らない人に卒業大学を言っても無駄ですね」
客が帰ったあと、この馬鹿な客をつまみに飲み会開催(笑)
Posted by ぬこさま 会員番号1番 at 2014年01月11日 18:30
ひさしぶりにキチガイぬこのブログ読んだけど『綺麗に壊れてる』ってかんじですね。
『もうこれ以上壊れようのない壊れ方』してますね。

いつまでブログが続くのか楽しみです。

ま、内容は相変わらず意味のない妄想ばかりでつまらないんでしょうけど・・・

ブログ止めないで読者を癒し続けてください
Posted by at 2014年01月12日 02:18
本当に30代なんですか?

中学生のネタブログのような気がしてきたんですけど・・・
Posted by at 2014年01月12日 12:47
あんたを叩いていた奴はとりあえず三通り。1は嫉妬。億単位の資産を有し会社の奴隷として働かなくて生活できる者への羨望・嫉妬。2ぬこの生き方を崇拝しており、いつか自分もと思っている者が、あんたのブログを読むにつれその場しのぎと何処かのブログの引き写しと分かりショックを受け崇拝が憎しみに変わった者、3別に暇があり特にリアルが忙しくなく適当に非難と賞賛を混ぜて時間を潰す者。大雑把だけどこんなもの?
Posted by 順風耳 at 2014年01月12日 14:56
ぬこブログ開始当初に、たまたまネットサーフィンで見つけ、たま〜に見ていた者です。

本当の生活を書いた方が、絶対に皆さん喜ぶと思いますよ。
最初の頃と、ここ数年では明らかに、内容や書き方が違い、何かおかしい事くらい、皆さん知ってましたし。

以前の、ぬこブログに戻ったらいいな-、と思ってた人も多いと思います。

まぁしかし、嘘だとわかってても、最近の内容の、酷さ、きもちわるさは、あんまりだったので、叩いたり、クソ呼ばわりくらい、そりゃぁ、したくなりますよ。。

でも今回、嘘だとはっきり言えた事は、書く側にとっても、読む側にとっても、本当によかったと思います。

ブログを開始した頃の気持ちを思いだして頂き、日々、ただ普通の事を記載すればいいと思いますよ。

ついでに、この勢いで、日付とか、タイトルとかも、違うんだから、直して、すっきりと新しい気持ちで始められたらどうですか。おせっかいですが、、

まぁ、それができないなら、この際、ブログやめて、まず、日々の生活に集中して、ブログのストレスからフリーになられてはいかがですか。
おせっかい失礼しました。

でも本当に、嘘だと言えてよかったですね!。
絶対絶対!、皆さん、カミングアウトしてよかったね!普通に戻ってね!って思ってますよ!!

ではm(__)m。
Posted by およょ at 2014年01月13日 18:53
働いて給料貰うのは当たり前、去年、投資してれば儲かるのは当たり前。

読者が嫉妬するポイントはそこじゃないって。

あと釣れた釣れたプギャーと笑ってるが、お前、何回同じこと繰り返すの?
芸のない奴だな。

アンチはそんなお前に付き合ってくれる貴重な暇人だよww

リアルじゃ親兄弟親類縁者友人知人から見放されているんだから、ファンは大事にするこったww
Posted by at 2014年01月14日 18:50
暇を持て余してるアンチと自作自演の擁護しかいないのに
な〜にをイチびっとんじゃ、キモぬこがww
Posted by at 2014年01月14日 19:13
キモぬこ、継続は力なり、だぞww

自作自演のコメントも繰り返せば、そんな奴も広い世の中にはいるのかもしれんと思ってくれる情弱も生まれるぞ。

なんで、離婚調亭経験者とかキモぬこファン会員とかの書き込みは一時的にしか存在しないのか?

それはキモぬこの自作自演だからww
もうちょっと工夫しろよww
Posted by at 2014年01月14日 19:27
みんな、スングリムックリのキモぬこさんにボキャブラリーがないとか、教養がないとか、キモいとか、友達いないだろとか、そんな本当のことを言っちゃいけないぞ

Posted by at 2014年01月14日 19:56
あ、やっぱり嘘だったんだね。
というか、無職なら絶対に結婚とか彼女とかできないはずなのにおかしいなと。

悔しくてコンプレックスを持っていると、何とかして相手に優位に立ちたいって思うんだよね。
ぬこの場合は最初は「嘘」そして今は「虚勢」
何とか自分が優位な立場にありたいという心理状況なんだよね。
ある程度、学があればわかるんだよ。
こういうのって、よくある自己顕示欲が作る行動パターンの一つ。
ちなみにほかには「威嚇」「攻撃」などがある。

「虚勢」の場合は実際に発言することが嘘、というだけではなく、ほぼ逆を示す。つまり、本当は悔しいのかなって思う。
救ってあげたいけど、ぬこさんにはつらい選択になるよ。もっと素直になれば、今の生活も脱却できるよ。
Posted by むこ at 2014年01月18日 10:59
俺をぬこさまの自作自演と勘違いしている阿呆がまだいるようだ。文体と内容で別人だってわからんかね?俺を書き込みを読めばわかるが、俺はぬこさまの擁護なんかしていない。この程度の区別もできないから、ぬこさまの嘘、いや妄想に気付かないんだよ(笑)。ほらお前、ハンドルネームなしで連チャンで書き込みしてるお前だよ。

上の<私の経験した話>はお前が第三者からどう見えているか?わかり易くするために書いたんだけど、わからなかったみたいだね。そんなお前の「リアル生活」が知りたいと思うのは俺だけじゃないと思う。いっそ、お前がブログ名を引き継いで「リアル生活」を報告したらいいかもよ?「今日も上司に叱責されて、死にたくなりました」とか「今日は日曜日なのに、彼女もお金もないのでネットサーフィンしてます」とかさ。

最近書き込みすることが多くなったので、リアで簡単に自己紹介。年齢50代、学歴大学院修士入学(入学した翌年に就職したので未修了)。数年前に退職して、今は為替とネット収入で生活。家(=マンション)所有&質素な生活なので、無収入でも貯金で年金支給まで暮らせる。趣味はどうしょうもないブログを閉鎖に追いやること。ぬこさまは打たれ強い、打たれ強いと言うより叩かれると嬉しい性癖なので、閉鎖は望んでおりません。

ハンドルネームなしで吠えている阿呆へ
ぬこさまより面白いブログ紹介してあげる。自称早稲田大学・政経学部卒の元タクシードライバー。若い頃に新聞記者・作家を志したことがあるそうだけど、誤字脱字、簡単な英単語のスペルミス、“は”と“わ”、“ず”と“づ”の使い分けができない。時々<で・に・が・を>がおかしいこともある。何度か指摘したら、嫌気がさしたようでブログを休止しちゃいました(笑)。抱腹絶倒間違いなし、是非一度読んで下さい。
http://ok19zou.namjai.cc タイで老後を 送るときめた男の記録
Posted by ぬこさま 会員番号1番 at 2014年01月18日 11:43
世間が嫌になるとぬこブログを見に来る。
設定だろうが作り話だろうが構わないが客あしらいは良くすべき。
Posted by 順風耳 at 2014年01月19日 10:51
キモっぷ、任天堂が超絶下方修正で月曜は暴落しそうだけど、まだホールドしてるの?
Posted by 逆ミダス王 at 2014年01月20日 00:08
キモぬこ、何で記事消すの?
残してるのも、消したのも、どっちもゴミカスなんだから、何で消すのか、どーゆう基準で消すのか、意味がわかんねーよww
Posted by at 2014年05月13日 19:25
お前ダセーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2014年05月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。