2016年03月15日

さあ実家に帰省するか

今日は仕事納めだった。

日経平均も上昇で終えたし、仕事も、来年が楽しみな展開だが、

冬休みはゆっくり休養しようと思う。

人生で大切なのはメリハリ。やるときはやる。

頑張るときは頑張り、手を抜くときは手を抜く。

明日、朝早く、実家の九州まで新幹線で帰る。

今日は会社帰りに阪急百貨店でお土産を買ってきた。

実は離婚したのは、俺の兄で、今、独り身だ。

離婚原因がうわきで、甥と姪にも会えないらしい。

人生はいろいろなことがあるな。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 16:01| 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前は金で女買え!
きもぬこに好意を寄せるのは赤詐欺くらい。
でめ楽しいならなんでもありだろ?
しかし、匿名で好き放題書くととんでもない奴が出るな!
ぬこ、お前のことだ!
Posted by 順調耳 at 2013年12月28日 19:25
偽ぬこですね!
Posted by at 2014年01月02日 17:23
さあ、実家に寄生するか、だろww
Posted by at 2014年06月13日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383725094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

