2016年03月14日

2013を振り返って

実はバツ1というのは冗談だった。

妄想に近い、想像というか、ちょっとしたいたずら心。

そして、子供が二人というのも、まあ、ちょっとした遊び心だ。

資産1億。これも、まあ、冗談だ。

そんなに少なくない。

1億程度で、無職とか、どんなバツゲームだよ!。


そして、バツ1とか、そんな悲惨なネタのような人生でもない。

俺はすっかり堅調に日々を過ごしている。

ついでに、巨乳の彼女が二人とか、というのも妄想だ。

ま、俺はそんなに女にはもてないし、俺も、女がめちゃくちゃ好きという

こともない。

男よりは、女が好きかな、くらいだ。

まあ、なかなか食いつきぶりを見ていると、そんな話を楽しみにしている人も

いて、そんなことしか楽しみのない人のせっかくの楽しみを終わらせていいものか。と

親切心で、話をふくらませて続けたのだ。

今、仕事が忙しいので、なかなかブログ更新もできなくて、まあ、そんなタイミングだから

プチカミングアウトでもしょうかな。と。

ま、リア充の俺は、貯金自慢のくそブログ書いてる精神疾患嫁という貯金額以上の負債を抱えた

ゴミ屑とか、アウトオブ眼中だし、仕事で抱えたストレス発散に、食いつき具合をニヤニヤ見ていた。

俺のネタに必死にコメントwwww

失った時間はプライスレスwwwww

なーんてね。。

そんなm('A`)

俺だけど、クリスマスはシングルべーるでさみちかった。

来年はかわいくてやさしい彼女がほしいな☆


【関連する記事】
posted by ぬこ at 16:01| 北京 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなん知ってたw
Posted by at 2013年12月27日 00:20
キモぬこがカミングアウトしたから、コメンテーターもお付き合いしようww(以下、敬称略)

ぬこさま会員番号1番が逆ミダス王にバレたら減給になるぞwwと書いていたが、それはない。

何故なら、昼飯に行くときにお偉いさんが普通に「今日どうだった」と前場のデイトレの結果を聞いてるぐらいだからだww

民間だろうが役所だろうが、勤務時間内に職場のPCで株取引してたら、警告→改善しなければ懲戒解雇もありうるだろう。

つーか、普通はフィルタリングソフトを導入して閲覧制限や接続先サイトの監視をしてるだろうが、その団体はそんなの一切なしww

全部が全部そうではないだろうが、この国の独法/社団法人/財団法人は8割くらい廃止した方が世のため、人のためじゃなかろうかww
Posted by ぬこの来世は百足か船虫ww at 2013年12月27日 10:56
で、その法人の出向者たちの間で昨年(2012年)の6月頃からかな、このキモブログがブームになったのね。

出向者って、大半が単身赴任か独身なんで同じ寮に入れられてそのうちの1室が麻雀部屋になったもんだから、勤務中は勿論のこと、退社後も抜け番の人がソト馬しながら、コメント書き込みしてたってわけww

昨年の11月頃からキモぬこが1日に何度も更新してただろ。みんな暇なもんだから、喜んでたよww

ちなみに主な面子はこんな感じ
●逆ミダス王
毎日職場でデイトレして一喜一憂してるww

●六条公麿三位中納言=オタッキー
 この人の狂歌には仕事中、何度も爆笑させられたww
Posted by ぬこの来世は百足か船虫ww at 2013年12月27日 11:00
●南方傲三
この人のソープ好きは異常ww
ピンゲル係数(家計に占めるピンク産業に対する支出の割合)が約70%って、どんだけww

●薬痴寺先輩
花の応援団マニアww
リアルで「役者よの〜」が口癖ww

●うっかり八兵衛
この人のアフリカ行きはガチ。月給125万って言ってたけど、ドル建てらしいから、今だと125万×105/85円で月給150万ぐらいじゃないのかな。食住がタダだから、2年もいたらマンション買えるwwうらやまケシカランww

●キモぬこの来世は百足か船虫(=オレ)
ハンドルベームは思いつきで書いてたけど、最終的にはこれにした。
wwがうぜえとよく言われるww

さて、キモぬこ、一年間お疲れさん!!
来年もキモブログ更新続けてくれよな!楽しみにしてるぜ!
Posted by ぬこの来世は百足か船虫ww at 2013年12月27日 11:03
>そんなん知ってたw
「石に漱ぎ流れに枕す」はこういう時使うんでしょうね。意味のわからん人は広辞苑で調べてね。
知ってたら、「お前の母ちゃんでべそ」レベルの誹謗中傷コメントなんて書かない(笑)。
ぬこさまへ
コメントが落ちついたら、二人の彼女を軸に架空の話題が提供されると考えていたのに、プチカミングアウトするなんて酷いです(涙)。私もカミングアウトしちゃいます。「ぬこさま ずっと前から好きでした。是非一度会ってお話したいです。私は男性ですが、ぬこさまが望むなら女性になりますよ」
Posted by ぬこさま 会員番号1番 at 2013年12月27日 11:07
来年は何人釣れますかねww

次の妄想ネタ楽しみにしてますwwww
Posted by at 2013年12月27日 16:14
ぬこさん、他人をバカにして楽しい?
真面目に心配した読者はトロい?後出しのカミングアウトに後出しで賛同するファンは貴方の親友?
このサイトはそういうところです。
ぬこ何て言う奴ははじめから存在せず、サイト運営チームのプロジェクトでしたか?という落ちがよかったな。
まあ、下衆の極みのような拝金主義を主人公にしたのだから何がウソでも構わない!
Posted by 順調耳 at 2013年12月28日 19:17
>真面目に心配した読者はトロい?
おまえ心配なんかしてないだろう。本当に心配していたんなら、ぬこさまが嘘、いや妄想だったとカミングアウトしたら、「あ〜良かった」って安心するのが正常。
ぬこさまのへたれ内容を鵜のみにして、さんざん罵詈雑言を書き込んだおまえが今更何を言ってんの(笑)。ついでに言っておくと、誹謗中傷コメントを書き込んだ奴の多くはぬこさまの話の多くは妄想だって分かっています。妄想だと知りながら、それを信じて阿呆コメを書き込む奴とぬこさま反応を楽しんでいたのです。だから、本人や親友の書いたコメントなんてありません。普通、ブログ背景の丸ピンクとふざけた日付設定でわかると思うけどな〜。そんなわけで、本当の阿呆は順調耳みたいな奴。そう おまえ!
Posted by ぬこさま 会員番号1番 at 2013年12月31日 11:41
機を待つ太公望としての才覚もゼロか、、、


、、って自分で言っちゃってるもんだよねーwwwww
そりゃ溶かすよねーwwwww
Posted by at 2014年01月02日 23:25
--(キモブログ)----------------------------------
まあ、あれだ
妄想だの、ネタだの、、そう思いたければ、思えばいい。
ttp://ichinuko.seesaa.net/article/318052989.html
--(上記に対するコメント)------------------------
どこから見ても、釣りか、ネタか、妄想です。
本当にありがとうございました!!
キモぬこ先生の次回作にご期待ください!!
2013年02月03日 12:33

なんか全部ウソっぽいけど・・・
コメントしてる人たちがそう思わないのも不思議。
2013年02月17日 00:33
--------------------------------------

これで釣れた釣れた【m9(^Д^)】と勝ち誇れるキモぬこの幼児性が羨ましいよ。
人生楽しくて仕方ないだろうね。
もっとも、気が付けば周囲に人がいなくなってるだろうけどww
Posted by at 2014年01月24日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。