2016年03月11日

3円配当X2回の本気

4113東証2部化学年初来高値
田岡化学工業(株)

カイでしょ。

今でしょ。

12・9月曜でしょ、
【関連する記事】
posted by ぬこ at 16:01| 北京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キモっぷ、田岡化学は買いとゆーか、持ってたんじゃなかったの?

あと、たまたまだけど、日記の日付が2016年03月11日だね。

「キモっぷと東電の真実、3.11の衝撃」みたいなタイトルつけて、その当時の投資状況や心理を騙って、もとい、語ってよ。
Posted by 逆ミダス王 at 2013年12月06日 20:42
これだけボラ有る相場なんだからもう配当なんかどうでもいいじゃん。キャピタルゲイン狙ってけばいい。
配当にこだわって東電で損したのにまるでなにもまなばないの?脳までぬこなの?
Posted by リスクはありますが at 2013年12月07日 17:16
キモぬこ、儲かってるけ

ワイは先週mixiを渾身のジャンピングキャッチが報われて、笑いが止まらんぞなもしww
Posted by 西 一 at 2013年12月10日 21:01
キモぬこ、たまにはKさんを励ましにいってやれよ
Posted by at 2013年12月10日 21:30
身を滅ぼさないうちにやめとかなよ..
ゆこの目指してた無職生活ってこんなに辛いものじゃなかったはずじゃない?
Posted by at 2013年12月13日 10:53
身を滅ぼさないうちにやめときなよ..
ゆこの目指してた無職生活ってこんなに辛いものじゃなかったはずじゃない?
Posted by at 2013年12月13日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

