2016年01月13日

ファンケルが大暴落で。。

もう、あとがないです。

このまま、俺の人生は終わってしまうのだろうか。

あああ。。。

いいことなんて全然なかったよ。

生きてて、不幸を味わうだけの人生だった。

さようなら、、ファンケル。優待株として、長く付き合ってきたけど、

もう、本当にだめかもしれない。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 10:36| 北京 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>さようなら、、ファンケル。優待株として、長く付き合ってきたけど、

優待狙いならどうせ1単位だろ?
▲8000円ぐらいでギャーギャー言うなよww

それよっか、この5営業日でNKが1000円以上騰げて月曜も騰げそうじゃないの。
キモぬこ、泣いてるふりしてホントはウハウハじゃねーの。
Posted by at 2013年11月16日 08:29
キモっぷ、VIX指数をウオッチだけしてるけど、ホント右肩下がりだね。
かといって、売る気にもならないけど。

いつか底打って、あっという間に3倍、5倍になるんじゃないかなーと思ってるんだけど、それがいつになるやらわからんから、意味ないねww
Posted by 逆ミダス王 at 2013年11月22日 16:29
全ては自業自得w
Posted by at 2013年11月27日 19:17
おーい、キモぬこ、NK16000突破する勢いじゃねーか

1億突破したか?
Posted by at 2013年11月28日 17:24
キモぬこ、SUMCOが吹いたじゃないか

こんなときこそ、亀一号バリに「どんなもんじゃーい」と吼えたらどうだ
Posted by at 2013年11月28日 17:56
けっこうもどってきた!。ヌコップは7000万くらいになったかい?
Posted by at 2013年11月28日 19:33
キモっぷ、ここ2日のNKひどいね。

ニッセンの優待狙いで@315で2400株買って、少し上がったら半分売ろうと思ってたら、買ったその日にセブンイレブンのTOB発表で翌々日に@460で全部売れたのにはワロた。

でも、その儲けもこの2日の下落で全部相殺されちゃったよ、無念ww
Posted by 逆ミダス王 at 2013年12月05日 18:29
キモぬこ、田岡化学吹いてるじゃないの
どんぐらい持ってんの?
Posted by at 2013年12月06日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

