2015年12月30日

おちちが吸いたい

母乳に興味がある。

最近みるDVDも母乳ものが多い。

おちちの魅力が倍増してるので母乳もののAVが最高だ。

実際に母乳をためしてみたくて仕方がないのだが、何か方法はないものか。

そういえば、2月ほど前に近所の人が出産したようだ。

母乳で育てているのだろうか。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 21:12| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ∵ )
(つ⊂)
Posted by at 2013年10月25日 05:51
以前ぬこさんがテレビで取り上げられそうになった時、phaさんが取り上げられて、なんかこの人は偽物臭いなーって気分だったのですが、今や、phaさんは大活躍でぬこさんは意味不明な日記を上げる毎日になっています。そろそろ目を覚ましてくれませんか。以前はファンだったんです。そんなみんなをこんなに裏切らないで。
Posted by   at 2013年10月25日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

