2015年11月29日

あああああ

お乳がほしいですぅ

無職になるのよりも、今は、とりあえず、やわらかいFカップの「にゅう」を

やわらかさを感じながらもみほぐし、あとは舌で強めに ちゅぅぅぅぅううう〜って

吸い付いてあんあん言わせたい。

両方のちぐみをくっつけていっぺんに吸い付きたい。

そういうことされた経験のある、女性のみなさんは

そういうことする男性のことをどういうふうに見てますか?

また、ダイレクトに、お乳に吸い付いてもいい?って聞いてくる男ってどうでしょうか?
【関連する記事】
posted by ぬこ at 20:36| 北京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キモポエマーぬこからエロポエマーぬこに進化したなww

ただ、あまり才能は感じられないがww
Posted by at 2013年10月04日 18:27

キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ

変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
Posted by at 2013年10月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376586834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

