2015年10月29日

お乳が大好きな男性ってどうですか?

女性の皆さんにお聞きします。

お乳が大好きな男の人って、どうですか?

好きですか?

男性のおっぱいに吸い付く顔が、好き。って、女性は多いですよね。

でも、ちょっと、強く吸い付くのはどうかな?

痛い?

あと、おっぱいのこと、お乳って言う、男の人ってどう??

やっぱり、おっぱいって言う男の人のほうがいい?

おっぱい見せて、とお乳見せて、だと、言われて嬉しいのはどっち?

おっぱい吸わせて、とお乳吸わせてだったら、どっちがいい?

膝枕して、お乳吸わせるのって好き?

みんなは、どんな感じで、おっぱいライフを楽しんでいるのかなぁ、って気になります。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 20:36| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基地装ったキモぬこさんは、電磁波犯罪の片棒を担いでいます。

始末しましょうwww
Posted by at 2013年10月04日 07:52

キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ
キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ

変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
変態 変態 変態 変態 変態 変態
Posted by at 2013年10月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

