2015年08月31日

ふあああ

暇だ。

毎日暇だ。。

カブは下がるし、

あーあー、

資産は減るし。

養育費のせいで、試算の減少速度は加速してる。

最悪だ、

最悪だよ

はああああ。

もう、終ったね。

ジムの子をあんあん言わせたいけど、

無理っぽいし。

暇だし。

することないし。

あーあー、

養育費減額できないかなぁ。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 14:04| 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ざら場は仕事で、見れないから、
>夜はつかれてて、しんどいからチェックもできないし。
>あーあー、専業になりたいわ。
>リーマンはやっぱ、ソンだね。


お前さ、直前の日記でこう書いてんのに、暇?
はあー?お前バカ丸出しだぞ、とっちゃん坊や
働いてないのに働いてるとか、嘘に嘘重ねて虚しくないか?
あー、お前は超絶ノータリンだから分かんねえか 
Posted by at 2013年08月30日 21:30
久々に訪問したら、クッソワロタwww
もうさ、自分でも何が現実で何が嘘かわからなくなってるんじゃねw?
嘘で塗り固められた人生w
Posted by at 2013年08月31日 16:30
働いているようには思えないが、やっぱり嘘かww

養育費のせいで、試算の減少速度は加速?
株で大損こいてるのに比べたら、月8万ぐらいどーってことないだろww

嘘でもネタでも、もーちょっとマシなこと書けよww
Posted by at 2013年09月01日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

