2015年07月31日

復讐にいきる

ここまで俺の人生をダメにしたのは何だ?

順風な俺の人生を台無しにしたのは奴らだ。

許してなるものか。

ふくしゅうだ。

ぎゃふんといわせてやりたい。そして、一泡ふかせてやるのだ。

追い込まれたねずみの、一撃というやつを見せてやる。

もしかしたら、俺は本当に終るかもしれない。ぶたばこで人生を終えることになるかもしれない。

しかし、もう、死んだ覚悟でやるしかない。

うらみをはらす。

俺の呪いをどんなものかを思い知れ!

残り資産2890万。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 07:13| 北京 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前のブログはだな・・・映画館へ行って3時間ずーっと予告編だけを観せられ続けてる気分w

ま、キチガイ観察としては面白いけどな〜〜〜
Posted by at 2013年07月30日 10:35
金、金言い過ぎです。お金などなくても幸せな人もいます。

復讐したいという考えも賛成できません。

人をのろわば穴二つというではありませんか。

頭のいいぬこさんらしくありません。
Posted by 還暦おばさん at 2013年07月30日 11:36
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
Posted by at 2013年07月30日 21:28
3.11で8000万→3000万の時は発狂ものだったみたいだけど、
この5月に9000万→たった2ケ月で3000万でも、結構普通だねww

もっとも、1000万くらいの何か?を買ったみたいだから、▲5000万?
Posted by at 2013年07月30日 23:09
人を呪わば穴二つ。

お子さんが存在するだけで、羨ましく思っている人もいるのに、、

感謝が足りないような感じがします。

うるさくてごめんなさい。
Posted by 還暦おばさん at 2013年07月31日 14:31
昨年の日経平均9000円が今は13000円を超えてるんだから
昨年より株資産が増えて当然。
この相場で資産を減らしてるなら、
株のセンス全くないから早く撤退した方がいい。
Posted by at 2013年08月01日 09:12
どーした、キモぬこ、続きはよ書けww
Posted by at 2013年08月01日 11:55
>うらみをはらす。
>俺の呪いをどんなものかを思い知れ!

てなこと考えながら、シコシコ働いて養育費払ってるわけ?
シュールやなあww
Posted by at 2013年08月01日 12:31
逆恨み
Posted by at 2013年08月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370625161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

