2015年06月30日

オマイラ きいてください その1

オマイラ きいてください。

離婚調停の場で何があったのか。

どれだけ理不尽なことを言われ、傷つき、精神的な苦痛を味わったのか。

部屋から出たときに、あまりの精神的な苦痛のために、その場に座り込み、

一時は動けなくなるほどでした。

もう、ここで死のう。

生きていても、仕方がない。

完全に打ちのめされました。

もう、本当にダメかもしれない。本気でそう、思いました。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 06:39| 北京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちゃごちゃ言ってないで
早く株買えよ
もう底打っただろ
株価連動型鬱じゃなかったのかよ
Posted by at 2013年06月28日 11:34
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね

Posted by at 2013年06月28日 22:11
キモっぷ、聞いてください。

ワシ、この2日の日経爆上げで不動産に傾斜したMYPORTは9800万になったのことよ!

といっても、半分以上現金にしてて、張ってた3900万が4300万になった程度だからあんまり威張れたもんじゃないけど・・・。

MYPORTが一億突破したら、トルネード投法で上司の机に辞表を叩きつけてやるんぞい!!と今からワクワクしてまんねん。

ヽ(^ ^ )ノ じゃあの
Posted by 逆ミダス王 at 2013年06月28日 23:11
皆さん、聞いて下さい。と何故書けない?
バカな書き方は二チャンネル流か?
Posted by at 2013年06月29日 19:01
キモぷっぷー、聞いてください。

マットの上で何があったのか。

そいや、そいやと盛り上がっていたはずなのに、愚息がいきなり元気を失ったあの衝撃。

嬢に慰められた時に、その優しさにかえって傷ついてしまい、一時はソープ通いを辞めよう、もう、死んでしまおう、生きていても、仕方がない・・・そこまで思い詰めてしまいました。

しかし、気を取り直して、規則正しい生活と適度な運動、そして鰻やとろろやおくらなどのヌルヌル系食物とマカ・亜鉛などのサプリを摂取することで、以前のビンビン状態を取り戻しました。

もうダメかもしれない・・・そう思ったところから諦めの悪さを発揮すること・・・負けたとしても当たり前、逆転勝ちなら男前の精神で踏ん張ってみなさいよ。
Posted by 南方傲三 at 2013年06月30日 15:05
勿体ぶらんとはよ続き書け、このキモぬこ野郎ww
Posted by at 2013年06月30日 15:35
また続きのないシリーズものの始まりかww

芸のねーワンパターン野郎だな、キモぬこはww
Posted by at 2013年06月30日 16:37
キモっぷ、聞いてください。

NK続伸で、MYPORTは10100万になったのことよ!

いやー、億り人になると何か気分いいなーー。
Posted by 逆ミダス王 at 2013年07月01日 21:45
南方さん、漢には勃たないとわかっていても闘わないといけない時があるってことですよ。

でも、復活できてよかったですねww
Posted by at 2013年07月01日 21:54
釣りか、ネタか、妄想かww
だから続きを書けねーんだろww

馬鹿はイオンラウンジにいって、無料のジュースでも飲んでおれww
Posted by at 2013年07月02日 00:00
うつ病患者の妄想ブログ
Posted by at 2013年07月02日 03:35
全部妄想だから具体的な話が全く出てこないのが笑える
Posted by あ at 2013年07月04日 15:08
イオンラウンジ出入り禁止
Posted by at 2013年07月06日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

