2015年04月25日

実は言うほどダメじゃない。

本当のところ、、、実は言うほどダメじゃない。

運用は、今、やることなすこと、、裏目にでて、そんぎったらあがり、買ったら下がって、損義理。

なんやかんやで、資産は5千万を切ってしまった。

あああああ、あぼのみくす。。さようらなら、あべのみっくす。

でも、まだ、4700万ほどある。

同年代にくらべて、そんなに悲観するような状況でもない。

しかし、しかし、だが、しかし、

此の先の未来に、何も光を感じない。

これ、いかに。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 21:14| 北京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>実は言うほどダメじゃない。

それはアンチも言ってるじゃねーか。
半年前の状況に戻っただけだろ?
いや、一旦は5000万近く利益確定してるんだから、特定口座の源泉分離で来年は500万近く還付されるんじゃねーのかよ?
ヴァーチャル妄想後出しトレードでなければww

でも、4700万しか資産がなくて、月8万養育費をあと20年は払っていく・・・これは無理筋。
まして、再婚?

釣りか、ネタか、妄想か、いずれにしても苦し過ぎww
続きを書けないのなら、そーゆう話題はやめるこったww
Posted by たんぽぽでも食えよww at 2013年06月25日 22:11
>此の先の未来に、何も光を感じない。

そりゃそーだろよ。
このブログ始めてから、結局同じことの繰り返しだろがよ。
この半年だけでも、調子ぶっこき→もうダメかものメビウスループじゃねーの。

それはそうと、あとちょっとでブログ開設4周年記念じゃねーか。
たまにはマジもんのぶっちゃけ祭りでもやれやww
Posted by ぬこはキモい at 2013年06月25日 22:15
2009年07月09日
さあて
ブログをはじめたものの、何から書いていいのやら?と
迷います。2chだと、様々な人にいろいろ聞かれるので
それに答えていくとスムーズに進行するのですが、
今のところ独りよがりな感じがします。

ネタはたくさんあるのだけど、何から書こう。。。

・親はどう思っているのか
・病気のこと
・毎日欠かさずにしていること
・人生について思うこと
・普段の生活、生活費
・趣味の温泉
・インフレ
・無職になってわかったこと
・税金を極力払わないことから生まれる快感
・年金について
・何のために生きているのか
・日常の不満
Posted by 何でもいいから書いてみいや at 2013年06月25日 22:18
とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね
とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね
とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね
とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね
とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね
とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね とっちゃん坊や 死ね
Posted by at 2013年06月26日 00:20

昔は俺の方が少なかったから上から目線だけでメール返しやがったよな
それが4700万? 俺の方が多くなっちゃったじゃねえかw
数年で、お前、何してたの? ただ資産へらしただけ?w
アホな奴だ 「ダメじゃない」じゃなくて、もうお前は終わってる「ゴミ」
死んだららくになるぞw

てか、4700万? あー470万ってことな 証拠も出せねえゴミは本当のことも書けねえww
Posted by at 2013年06月26日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

