2015年02月21日

もうダメみたいです。

もう、どうしようもなくダメみたいです。

資産は5千万をきりました。

うつ病が酷くて、もう、苦しいったらありゃしませんよ。

もう、生きていても何も楽しくもおかしくもない。

洗濯するのもめんどうくさい。洗車するのもめんどう。

雑草抜くのもめんどう。植物育てるのもめんどう。

ごはん食べるのもめんどう。

うつ病だから仕方ないのです。

で、余命はあと20年っぽいです。

あああ、死にたくない。

あああああ、なんとかうつ病なおらないものかね。

うつ病さえなおったら、ばら色の人生なのにねぇ。

あああ、このうつ病、だれかにのりうつらないかな、。

最初はマリッジブルーかなぁ、って思ったけどさ、

やっぱうつ病なのよ。

うつがどんどん進行してて、あと20年の命。

時間を大切につかわないと、、だね。

【関連する記事】
posted by ぬこ at 17:20| 北京 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://unkar.org/r/kechi2/1217285297

832 : 名前書くのももったいない[sage] : 2008/08/21(木) 01:32:29 ID:???
とにかく1は人間として終わってるってことだな。
コイツ、あと1年もこんな生活していたら
うつ病悪化させて発狂するんじゃねw

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      o
というお話 ゜
だったのサ /⌒\
      /ノ\ヾヽ
____ _(('∀'ヽ |
L|_|_|_/ノへ>ノ~ )ヘ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L|   \_ ̄ ⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ‖
L|//ヘヾ/    _ノ‖
―――(^(⌒ヽノL/
     ̄  ̄
      = 完 =
Posted by 2CHの予言は侮れないww at 2013年06月21日 22:03
とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね
とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね
とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね
とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね
とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね
とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね とっつったん坊や 死ね
Posted by at 2013年06月21日 22:54
相変わらず気持ち悪い
Posted by at 2013年06月22日 02:46
皆様、お騒がせしてすいません。ぬこの母で御座います。

ぬこは、2年前に痔を悪化させ亡くなりました。

Posted by ぬこの母 at 2013年06月22日 10:53
なんで、とっつったん坊や 死ねが良くて俺のコメントは
だめなんだよ
Posted by at 2013年06月22日 15:00
こういう書き込みが続くってアカウント乗っ取られてるんじゃないですか?
Posted by あき at 2013年06月22日 17:24
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
Posted by at 2013年06月22日 23:04
そんな、鬱が辛いとか言ってる奴が、再就職すんのかよww
一体どうやって再就職先探して、履歴書書いて、面談受けて、健康診断受けたんだよww

最初からどーせ続かないって書いてるから、行った・帰った・辞めたで終了するから、細けーことはいいんだよ!!(全部ネタです、言わせるなよ)ってことだろww

無理に釣り・ネタ・妄想を書くより、今の日常をありのままに書けよ、その方がよっぽど面白いってww
Posted by at 2013年06月22日 23:15
もう、完全にだめです
完全にダメだ
もうダメみたいです

お前は丸出だめ男かww
それともオタッキー召喚でもしてるのかww
Posted by at 2013年06月22日 23:25
鬱病つーか、躁鬱病だわなww

そのうち、躁のターンが回ってきて「完治しました!名医は自分でした!」となるだろうから、でーじょーぶだよww
Posted by at 2013年06月22日 23:59
たまに来てみた!また、助けて!と騒いでいる。
ソープへ行けとの南方節も懐かしい。隠居も既になく、はちべえは海外で活躍。
ぬこは相変わらず。これでいいのか?
Posted by 順風耳 at 2013年06月23日 06:08
こいつに世間を非難する資格なし。
偉そうなコメントに対し、無視するのが最適!
昔はアンチも面白い奴が多かった!
俺のもつまらなくてゴメン。
Posted by at 2013年06月23日 11:43
後二十年と言わずサッサと人生に幕引けば、親御さんは安心して老後が送れる。せめてもの親孝行では?
Posted by at 2013年06月23日 23:06
もうダメは飽きた。
死ねば!
Posted by at 2013年06月24日 21:16
あと20年生きたら58だろ。
十分だろーがww

平均寿命の80歳まで生きたところで、何があるってんだよww
Posted by at 2013年06月24日 21:32
http://www.logsoku.com/r/kechi2/1271575290/

627 :名前書くのももったいない[sage]投稿日:2010/09/23(木) 11:14:48 ID:???
しかしぬこは可哀相だな。
体は丈夫そうだが頭が障害だとなあ。

628 :名前書くのももったいない[sage]投稿日:2010/09/23(木) 11:26:46 ID:???
頭もアレだけど性格がもっとアレだよね
ぬこみたいな性格では5000万が5億でも幸福になれない
ドケチ板でこういうのもなんだが
精神的な幸福があってこそのお金なんだよな

629 :名前書くのももったいない[sage]投稿日:2010/09/23(木) 11:39:22 ID:???
>>627-628
貴様らぁあああ!!!
掲示板で人の悪口言っている奴が、精神的に幸福になれると思うなよぉぉぉおおおお!!!!
Posted by 2CHの批評も侮れないww at 2013年06月25日 00:52
何か相談にのろうか?本当に困っているなら?
Posted by 順風耳 at 2013年06月25日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

