2015年01月22日

鬱は親友、これからも仲良くしていこう

気分障害、所謂、株価連動型鬱というやつで、

昨日のあの暴力的な上げ下げで、もう、すっかり精神をやられてしまいました。

9000万以上あった金が、あの、地震波の動きで、

もう、今後の人生をあきらめるしかないのか。と思ってしまうほどの

恐ろしい恐怖。

そう、怖い想いをして、トラウマになってしまって、

なんか、朝から、気分が悪くて、かなり鬱なんです。

だから、もう、ブログを工員する気力もあrません・。

あ、そういえば、昨日かったカステラを冷蔵庫にいれるのを忘れていて

ショックで、はなじがたらたらtたれてきました。

あー、今日、何しよう。ツタヤにでもいくかな。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 11:07| 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>恐ろしい恐怖。

危険が危ない、頭痛が痛い、一番最初・・・、そーゆーのは重複表現っていうんだお。

月のきれいな闇夜の晩に、正義の味方の悪漢仮面が、黒い白馬に跨って、前へ前へとバックする、とくらあ。
Posted by at 2013年05月25日 20:51
>もう、今後の人生をあきらめるしかないのか。と思ってしまうほど

キモぬこ、そもそも今後の人生、何するつもりさ?
親兄弟親類縁者友人知人に呆れられ、見放され、独りで生きてくしかないんじゃろ?

イオンラウンジとコンビニ、ブックオフ、スーパー、たまにTUTAYAとマックに行って時間つぶしするぐらいじゃろ?

生きてても死んでもどっちでも大して変わらん日々じゃないのww
Posted by at 2013年05月25日 20:55
著作権関わるから、お前身元バレるよ?

判ってる……わけ無いわなww

さぁ、どこの誰さんだろ、このキチはwwww
Posted by at 2013年05月28日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。