2014年12月31日

日経の上昇がとまらない

今の俺の資産は8500万

いったいどこまでいくのか。

今日はパナsニックがすごかった。

ニコンも引き続き上昇。

みずほもあげた。

この日経の上昇はここからが本場。

さらに加速sた上昇になるだろう。

推奨銘柄、三菱自工、日本板硝子、トヨタ、りそな、三菱商字
【関連する記事】
posted by ぬこ at 20:32| 北京 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい乞食
そんなに資産が増えることが自慢なら証拠だせよ
誰一人信じてるやつなんかおらん
「まあ、なんだ」って、嘘言う時に使うよな普通 バツが悪い時に
乞食は乞食らしく嘘かくんじゃねえよ
Posted by at 2013年05月13日 22:12
含み益って、資産じゃなくねえ。
利確しないと。
Posted by at 2013年05月13日 22:18
はああ?
Posted by at 2013年05月13日 23:07
心眼
「無職だ、メタボ中年だ、メンヘル野郎だと後ろ指を差され、罵られる毎日。そのキモさ、いつまで貫けるかな?」

キモぬこ
「無論、死ぬまで(ドヤァ」
Posted by 心眼 at 2013年05月14日 00:54
何にも使わないで、死にそう。
Posted by at 2013年05月14日 06:16
後だし買い間違えまでできるキモっぷだもの、負けるはずないww
楽しいの、こんなブログ書いててww
Posted by at 2013年05月14日 21:04
どーせネタなんだから、ガンホーとサハダイヤモンドに全力投球したことにしとけばいいのにww
Posted by at 2013年05月14日 21:12
キモぬこの推奨銘柄、いつも馬鹿のひとつ覚えじゃねーかww
ちったあ工夫しろ、このゾウリムシ野郎ww
Posted by at 2013年05月14日 21:14
株の後だしヴァーチャルトレードしか書かなくなったのは、いよいよ親兄弟親類縁者友人知人からも見放されたからかww

2月頃は儲かったら、何に使ったとか書いてたが、ヴァーチャルトレードじゃ儲かったことまでは書けても、使い道まで妄想する余裕はないんだろww

哀れなキモメンヘラ野郎だぜ。
Posted by at 2013年05月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

