2014年07月30日

真剣!

真剣に、現状をどうにかしたい。

いろいろやってる。しかし、状況変わらず。

本当に苦しい。

人生のスパイスだ。この苦しさは、と言い聞かせ、

全力で、後悔のないように。

息子を取り戻す!
【関連する記事】
posted by ぬこ at 20:57| 北京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリモロスって、元々あんたの物じゃありませんから。残念!ぬこ切腹!
Posted by at 2013年02月26日 21:35
取り戻すって、ぬこさん育てられないでしょ?
面会権取得ぐらいですかね?
でも、DVの過去があって更に向こうの弁護士が優秀なら無理じゃないかな
息子も今は会ってくれるかもしれないけど、大きくなったら
うつ病・無職の親はいなかった方が良いと思うんじゃないかな
Posted by ぶん at 2013年02月26日 21:50
間違えた。
うつ病・無職だけじゃなくて
DV・浮気もだ。
これを成長した息子が知ったら絶縁されるのは確実だな
Posted by ぶん at 2013年02月26日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

