2014年05月30日

コメントを呼んで悲しくなった

膿の親より、育ての親。。。。

その通りだと思う。

膿の親なんて、意味がない。

で、もし、月1の面接交渉を、奇跡的に手にいれたとして、

元嫁は、再婚して、

息子には、父親が二人。

月1のパパ、と、月30のパパ。

その場合、、息子はどう思い感じるだろうか?
【関連する記事】
posted by ぬこ at 00:08| 北京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
膿の親?自分の事、良く解ってるやん。
Posted by at 2013年02月17日 00:24
今日はもう更新無いと思って油断してたぜwww

>膿の親より、育ての親

自分は膿ってかwww自虐的だなwww

>月1のパパ、と、月30のパパ。
>その場合、、息子はどう思い感じるだろうか?

お父さん「おかえり、息子。」
息子「ただいま。なんか、あのおじさんの相手するの疲れるよー。僕が本当の父親なんだよとか言ってきて・・・。何なの、あのおじさん・・・。」
お母さん「ごめんね。いやだったらもう会わなくていいのよ?」
息子「うん。でも会わないと、お父さんやお母さんがひどい目にあうかもしれないから。あのおじさん、なんか危なそうな人だし・・・。」

こうですか?
わかりません><
Posted by at 2013年02月17日 00:35
うざっ
Posted by at 2013年02月17日 00:54
息子とか離婚とかの話ツマンネ。
相場の話にの方がいいな。
Posted by at 2013年02月17日 02:39
月1で息子に会って、何すんの?
妻も妻実家も、キモぬこのことは顔も見たくないし、思い出すだけで不愉快になる状態は変わらんだろ。

息子がものごごろついて、話が出来るようになったとして、何話すんだよ。
「やりなおしたい」とか「父さんは多くの美女を泣かせてきた、ロクでもない人生を送ってきたが、誇りを持って生きてたよ」とかいう愚にもつかない自己正当化話かww
無職の心療内科通院中のキモいおっさんがww

息子が常識とまともな感性持ってたら「オレはこんなキモいおっさんの子なのか」と苦しむことになるだろう。
疑うことを知らぬ幼さ故に、うっかり真に受けて「こんなこと言われたよ」と家に帰って話そうものなら、周囲は不快になるし、「ああ、こいつはあの屑の息子なんだな」と思い出させて立場が悪くなるだけだろう。

お前が息子に会うことが、息子にとって何らかプラスになるのか?
そう考えたら、自ずと答えは出るだろう。
とってつけたかのような父性愛や息子の権利だのと言ってるが、金蔓になりうる息子と接点を持っておきたいという寄生虫の唾棄すべき欲望でしかないだろう。
Posted by キモぬこの来世は百足か船虫 at 2013年02月17日 16:05
 嫁と嫁実家にとっては、お前のことは消し去りたい過去でしかないんだよ。
再婚しないなら、父は事故で亡くなった。
再婚するなら、成人するころに今の父は養父だと告白。
そういうことにしたいんだよ。

 でないと「どうして、僕にはお父さんがいないの」とか「お父さんってどんな人だったの」と言われた時に困るだろ。

 デキ婚してお前(息子)が生まれる頃に浮気して、それを咎められたらお前(妻)が悪いと逆ギレする屑で、そのくせ、離婚しようとしたら「やり直したい」だの慰謝料・養育費を値切ろうとしたり、ロクに生活費も出産費用も払わないくせに、妻の収入は共有財産じゃないかなぁと言い出したり、離婚するまで大変だったよ。
 デキ婚したのに、お前が生まれる前に勝手に無職になり、バイトすらしようとしない、妻の収入があるからいいだろと言い出すような寄生虫の屑だったよ。
 嫁も嫁実家も、そんなことあえて息子に話したくないだろよ。
もっとも、ある程度年を取ったら話さざるをえないだろうな、キモぬこが接触してきて、「身分違いの恋愛で、お前(息子)の里帰り出産を機に無理やり引き裂かれた」みたいな自分に都合のいいつくり話をしないとも限らんからな。

一言でいえば、キモぬこの存在は世の中の幸せの総量を増やす方向には働かない。したがって、世間に関わることなく、シロアリハウスでひっそりと暮らせってことだよ。
Posted by at 2013年02月17日 16:19
元嫁は、少なくともお前よりはまともな人間と再婚するだろうから、もうお前は係るなってこったろ。

元嫁もまだ若いから、再婚したら子供が出来るだろ。
そんな中、息子がお前と月1でも会ってたら、その人ってどんな人なの?となるだろが。

元嫁は思い出すのも不愉快。
で、デキ婚で勝手に無職になって、浮気して逆ギレして、離婚にもなかなか応じようとせずに裁判になって・・・、とにかく屑でしたわ(怒り、と話さざるをえないだろ。

そしたら、何でそんな屑と会わせてんの?お前も男を見る目がないね。そんな屑の遺伝子で半分構成されてるんだ、あの子は。
ってなるだろ。
お前が会いたいって言ってるわがままは、周りの幸福度を下げる自己中な行為でしかないってこったよ。
Posted by at 2013年02月17日 17:03
本当に人生やり直す気があるの?
Posted by 調布の隠居 at 2013年02月17日 17:50
>月1のパパ、と、月30のパパ。
>その場合、、息子はどう思い感じるだろうか?

そこは、
 働いてて常識と教養と思いやりを持ち合わせてるパパと、
 無職で常識と教養を持ちあわせてない自己中でメンヘラなパパ、
 その場合、息子はどう思いどう感じるだろうか?
じゃないのかなー。
Posted by at 2013年02月17日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323226851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。