2009年07月09日

今の目標

今までの人生を振り返ると、1に貯金、2に貯金という
生活を続けてきたので、結果として、交友関係は非常に悪く友達も
いない状況です。

かろうじて恋人はいたけれど、3ヶ月前に別れてしまい
今は孤独を感じる日々です。

一生この孤独を背負っていくのも切ないので、これからは
交友関係を強化させたいと、当面の目標にしました。
友達100人〜、これが、スレでも宣言したぬこの目標です。

そこで2chの無職生活開始のスレで友達を募集し、メールの
やりとりを繰り返し、一緒に遊びに出かけたり、家に招待する
ような友達ができつつあります。

今年の目標は友達10人。上方修正しました。今のところ4人います。
交友関係自体に苦は感じないので、これを見ている人がいましたら
是非友達になってください。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 18:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変わった経歴の方ですから友達になってみたいですね。

でも、一つ気になりますがそれは貴殿にたかろうとする人が集まるのではということです。

まあ、とにかく普通じゃない楽しく個性的な人生をやっちゃってくださいねー。

また来ますー。
Posted by わんわんお at 2010年12月23日 16:14
笑える

5年後も想像出来ない

愚鈍なピエロ
Posted by at 2012年06月28日 02:15
>友達100人〜、これが、スレでも宣言したぬこの目標です。

アンチ、叩きも友のうちと考えても、今の閑散とした状況だと、友達100人はいないだろww
Posted by at 2013年09月07日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

