2009年07月08日

残金

無職生活1年10ヶ月目ですが残金は4970万円ほどです。
これとは別に定期貯金の利子が前倒しで計算すると現時点で130万円ほどあります。
今後の収入の見込みは来年の春、あおぞら銀行の利子4年分448000円もらえます。
再来年の春、新生銀行の利子5年分600000円もらえます。
どっちも10年定期だから、合併して潰れないことを祈るばかりです。。。
東京スター銀行は10年定期の満期まであと5年半。
【関連する記事】
posted by ぬこ at 06:07| Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定期の満期からすると、
あおぞら銀行の分を東電に突っ込んだことはありうると思うが、新生を満期まで待たずに解約することはないと思うんだが。

東京スター銀行の分は定期のままなんだろ。

だったら、大して損してないように思うんだがなあ。

Posted by at 2012年11月29日 09:36
「はじめまして」「自己紹介」とありましたが、
自分で何も答えず削除した模様。「残金」だけになっています。

2009年07月08日 残金
http://ichinuko.seesaa.net/archives/20090708-1.html

これは書かれたことがある意味「本当」のことで、
不正受給も記事盗用も「認めた」と同義です。
返答が返せないというバカなプライド。

これからも記事盗用野郎は、こっちが許しませんので、コピペしていきます。

Posted by at 2013年09月18日 00:25

京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウン、清伸弘氏。

この2つをコメに混ぜると必ず非承認。

京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウン在住と清伸弘氏など多数の方々のブログ記事盗作は、認めたと考えていいか?

Posted by at 2013年09月09日 11:25



わざわざ,ぬこの目にかなったのを「使ってやった」んだよ?

盗用ではなくコピペしてちょこっと自作しただけです。キリッ)

m、一般社会ではそういうのかもね。。。

Posted by ぬこ@菅理人 at 2013年09月09日 23:36
Posted by at 2013年09月18日 00:26
>うつ病になって、傷病手当もらいまくって、毎日楽しく暮らしたいだけなのに。

自分自身で確信犯的に不正受給を画策して、思うようにならないと、ブログで「なぜ診断書かいてくれないんだ」という。。。
やっぱお前は「障害年金不正受給者」だ。
「一通の通知ですべて終わった」と以前お前自身かいてるが、ハイパーM=障害年金ってことだったわけだ。
汚い手口ばっかり考えてると、そのうち痛い目にあうから、もうやめときな。

Posted by at 2013年09月09日 01:21


犯罪者キモぬこが調子に乗って、寝言ほざいてるよww
いっぺんほんとに破滅しないとわからんのか?
ブログ記事盗作の証拠を晒してやるべきか?

Posted by at 2013年09月09日 09:50

さて、京都府亀岡市東別院町鎌倉見立、茨木台ニュータウン在住のキモぬこは、この記事も削除?
ブログ記事の盗用、年金の不正受給と犯罪者なキモぬこは、どうするんでしょうかwwwww

Posted by at 2013年09月06日 14:41
Posted by at 2013年09月18日 00:27

おまえ創作力ないから記事盗用してるよな。
主なもの、読者もよく確認してほしい。
少なくとも盗用元の清伸弘氏に謝罪するのが筋だろ。
直接盗用元に謝罪すら出来ないならブログやめな、迷惑なだけだからさ。

@キモぬこブログ 2013/3/21(2012/12/25にキモぬこ作成)
「無職生活ばんざい!」
盗用元 「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」
2012/12/12  単純に考えてみると
(分かりやすい比較) 2013/3/8
忘れないように。盗用疑惑1

Aキモぬこブログ 2013/3/31(2012/12/27 16時51分にキモぬこ作成)
「リタイヤ費用」
盗用元 「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」
2012/12/27 10時56分  金があれば心に余裕が出る
(分かりやすい比較) 2013/3/8
忘れないように 盗用疑惑2

Bキモぬこブログ 2013/4/4(2012/12/29 9時51分にキモぬこ作成)
「え?」
盗用元 「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」
2012/12/28 22時13分  5千万でリタイヤ
(分かりやすい比較) 2013/3/8
忘れないように 盗用疑惑3

http://100millionpoorman.seesaa.net/
Posted by at 2013年09月18日 00:28
ぬこは障害年金ももらっているのだけど何かと大変です。。。
毎月1円もつかわずに貯金してるのだけど正直きついです。。
もっと貰えないだろうか。。。
このままでは東電の損失をカバーできないので支給額を増やしてほしいなぁ。。。
ぬこの場合、統合失調症という病気をもっているため
その気になればやりたい放題なのです。。。。
しかも責任能力がないので無実なので統合失調症万歳といったところです。
毎月アホどもの税金からたくさんの障害年金をもらえるし、
最強のプラチナチケットって奴を
手に入れちまったと再考の気分で過ごしています。。。
Posted by at 2013年09月18日 00:29

732 名前: 近畿人 投稿日: 2013/04/21(日) 17:02:12 ID:Th0FPEcQ [ 180-146-54-7f1.kyt1.eonet.ne.jp ]

イオンモール亀岡はやくできないかなー

楽しみやわ〜
Posted by at 2013年09月18日 00:30
京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウン在住の犯罪者キモぬこ。
清伸弘氏など多数の方々のブログ記事盗作、障害年金の不正受給。

寝言ほざいて、どうしだいの?
基地装っても、ネットでブログ出来る時点で責任能力有りと判断されるんだが?

早くブログ閉鎖しろってww
やらないだろうがwwwwww

Posted by at 2013年09月10日 08:15



キモぬこ、ブログ記事盗作、障害年金不正受給。京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウン在住。

後、ネットメディアからも訴えられるだろうなwwww
犯罪者キモぬこが寝言ほざいた記事を掲載し社会的信用を著しく損なわせた、なんてネタで訴えられるから。
キチガイ装ってもネットでブログ出来る時点で責任能力有りと判断されるし既に身ばれしているキモぬこの破滅は決定事項wwww

Posted by at 2013年09月10日 08:40



非承認キーワード。

『清伸弘』『京都府亀岡市東別院町鎌倉見立』

後は徹底的に叩くのみ!

ネットでブログ出来る時点で責任能力有り!

犯罪者に死を!

詐欺師に破滅を!

Posted by at 2013年09月10日 09:23
Posted by at 2013年09月18日 00:33
また記事消して何のつもりかな?
何をしても、京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウン在住で清伸弘氏など多数の方々のブログを盗作。
mobile R25のインタビューで嘘を吐きまくりでmobile R25の社会的信用を貶めた事に変わりは、無いよ?

何ならお前が関わった殺人の被害者の方の名前もコメに載せようか?

あの日のお前の行動が限りなく黒いのも判ってるんだけどwwwwww
Posted by 犯罪者キチぬこを叩いて砕く at 2013年09月18日 08:49
更に言って置こうか?

お前、ブログ日付弄ったりしても無駄だからな?
何時、どこで、お前がネットに繋いだかはしっかり記録として残ってるからなwww

何をやっても、お前がネットに繋いでブログ弄る限り記録は残るwww

しかも、お前は犯罪者だから法律に守られる事は無いwww

だから、さっさとブログ閉鎖しろって言ってやってるのにwww
Posted by 犯罪者キチぬこを叩いて砕く at 2013年09月18日 09:11
>mobile R25のインタビュー

4年前の記事、これですな。今読んでも、、、嘘ばっかりw
精神科医になる?さすが迷医w(迷惑な医者もどき)
本も出版の予定?キチガイ装った腹黒ブログもろくに書けないのにw
出版も医者も叶わずクソ乞食の書くこと言うことは、
「妄想」だという証明じゃないかww
姑息な乞食のこと。多分この頃には既に不正受給もしてたんだろうな。



32歳・貯金5000万円で引退男が話題
憧れの“リタイアライフ”はいくらあれば足りるのか? 2009.10.01

ttp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20091001-90007774-r25

Posted by at 2013年09月18日 23:20
犯罪者キチぬこがまた寝言更新www

さて、何をやらかす気なのかwww

って、まともに書くわけ無いがwww
Posted by 犯罪者キチぬこを叩いて砕く at 2013年09月19日 11:58
おまえ創作力ないから記事盗用してるよな。
主なもの、読者もよく確認してほしい。
少なくとも盗用元の清伸弘氏に謝罪するのが筋だろ。
直接盗用元に謝罪すら出来ないならブログやめな、迷惑なだけだからさ。

盗用元
http://100millionpoorman.seesaa.net/

@キモぬこブログ 2013/3/21(2012/12/25にキモぬこ作成)
「無職生活ばんざい!」
盗用元 「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」
2012/12/12  単純に考えてみると
(分かりやすい比較) 2013/3/8
忘れないように。盗用疑惑1

Aキモぬこブログ 2013/3/31(2012/12/27 16時51分にキモぬこ作成)
「リタイヤ費用」
盗用元 「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」
2012/12/27 10時56分  金があれば心に余裕が出る
(分かりやすい比較) 2013/3/8
忘れないように 盗用疑惑2

Bキモぬこブログ 2013/4/4(2012/12/29 9時51分にキモぬこ作成)
「え?」
盗用元 「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」
2012/12/28 22時13分  5千万でリタイヤ
(分かりやすい比較) 2013/3/8
忘れないように 盗用疑惑3

Posted by at 2013年09月21日 00:24
>今もっているファンドが順調なようで、増配の可能性もあって、

だからw
資産が1千万切ってんだろwww
具体性のない妄想書き散らすだけ迷惑だわw 閉鎖しろ、アホがw
もやし君だけなく、詳細を書くか、写真をうpしないと
いつまでたっても妄想、妄想、また妄想と笑われるだけだw
証拠だしてみろよw それもできないチキン野郎が!
Posted by at 2013年09月21日 00:32
京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウン在住。

清伸弘氏他多数の方々のブログ記事盗作。
障害年金不正受給。
mobile R25のインタビューで嘘を吐きまくり、mobile R25の社会的信用を貶めた。

犯罪者キチぬこの社会的責任は問われるべきだ。
Posted by at 2013年09月24日 20:48
キモぬこのまともな振りした最初の頃のこのブログを真に受けてしまった方々って多いよな。
Posted by at 2013年09月24日 20:58
犯罪者キチぬこがキチな振りしてるって事は、全て判った上で責任能力無しを狙ってるんだな?
Posted by at 2013年09月25日 08:03
まったく京都は去年の「亀岡暴走事故」に飽き足らず
ひでーキチガイばっかだな。自己中でいつ事故おこしても不思議じゃない
低能下等動物だわ。おいキモぬこ、お前も含めてだ。

京都・八幡の車暴走:直前ドリフト走行か 危険運転致傷容疑も視野
ttp://mainichi.jp/select/news/20130925ddm041040110000c.html

免許取り立てで、Z乗りまわし、高速ドリフト走行をいとわないキチぶり。
京都=キチガイ装った極悪人の街ってイメージは、ずっと変わらんわ。
Posted by at 2013年09月25日 22:51
>2015年10月07日(2013/9/30) 「終ったな」

終わったんなら、はよ閉鎖せいや。ポンコツとっちゃん坊や。
Posted by at 2013年09月30日 22:26
>2015年10月08日(2013/10/2) [はあ、最悪]
>今日から、ぺーさんと名乗ろう。
>ぺ^さんの新ブログ、俺の生き様挽回偏で詳しい話は書くよ、
>俺の、ぬこブログはこれで終ります。

こんなこと書いてすぐに、更新してやがる。
こんなとこ一つ見ても「口から出任せクソ野郎」と思われるんだ。
あーお前には分かんねえか? 一応基地装ってるもんな。
自分から「ブログやめる」と書いてんだから本当にこれ以上は閉鎖しろよ。
わ・か・っ・た・な?
Posted by at 2013年10月02日 20:59
また京都か...。キモぬこの周りにはキチガイがいっぱい。

「父逮捕 長男たたきつけ死なす 京都」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000087-mai-soci

Posted by at 2013年10月04日 00:23
キモぬこぉー、さっさと京都府亀岡市東別院町鎌倉見立茨木台ニュータウンのシロアリハウスから逃げないと!
って、実家に逃げ込めばそれで詰みだけどwww
Posted by at 2013年10月04日 07:49
2015年10月08日  はあ、最悪

ほんま、あかんわ。もう、終ったわ。
人生、こんなもんなんかな。さみしいな。悲しいな。
俺の夢はくだけ、生きる気力ややる気、精力、全てがおとろえる。
今日から、ぺーさんと名乗ろう。
ぺ^さんの新ブログ、俺の生き様挽回偏で詳しい話は書くよ、
俺の、ぬこブログはこれで終ります。




おい!「ぬこぷっぷー」じゃねえだろが!「ぺーさん」だろ!
なにキチガイ装ってんだ?
てか閉鎖してから、静かに別のコテハンでやってろや!
一生変わんねえか、ポンコツとっちゃん坊やは。(藁)
Posted by at 2013年10月04日 23:06

クソ乞食が同じようなことにするだろうと予言しておく。


「Z」が飛び、小学生は倒れた…京都暴走少年の“ドリフト走行の日常”
ttp://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20131005548.html

Posted by at 2013年10月06日 01:17
2015年12月08日 「あばよ!」2013.10.9.
>ブログはこれでしめーだ。


上のように言っときながら、さらに更新する
こいつは「おしまい」の気もない、糞たれだわ
もう更新すんな、ボケ!
Posted by at 2013年10月10日 00:27
2015年12月13日 (2013年10月10日) 
お乳大好き系男子その2

>俺は、5千万というのは寝たでも、50個のおっぱいを堪能してきた。
>まじで。

なんだよw
最初の5千万からしてネタと「白状」しやがってwww
いくら基地装っても、今後お前にいいことなんかないから
さっさとブログやめろよ、↓記事で書いてるようにwww

>ブログはこれでしめーだ。

Posted by at 2013年10月10日 21:59
犯罪者キチぬこ、アメーバに逃げ出した?

既に絡まれてるがwww
Posted by at 2013年10月11日 10:01
>ここのぬこさんは完全に狂ってます。お乳、お乳、と、お乳の悪霊にとりつかれているのではないでしょうか。
無職に憧れる人たちの期待を背負って、このたび
ブログをはじめました。真面目な無職生活ブログなので、ぜひ遊びにきてください。
http://ameblo.jp/ichinuko/entry-11633427787.html
エディットぬこ(ホンモノ)
時計10/11 06:53

って程度が低過ぎるwww

キチぬこ、自作自演乙wwwwww
Posted by at 2013年10月11日 10:36

アメーバの方 自演か

>貯金は、1200万円程度。
>株が

と中途半端に日記が終わっていても意に介さず
また いつのまにか5000万もっている設定になっている
毎度後出しのポンコツとっちゃん坊やと同じ
いくら盗作しか能がないとはいえ
ここまでひどい自作自演は初めてだ
Posted by at 2013年10月21日 22:28
また京都w キモぬこ他、ほんとキチガイの巣窟だなw
キモぬこはそれ以下の下等な存在だがw


「殺そうと思った」男性刺した15歳を殺人未遂容疑で逮捕 京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000124-san-soci

Posted by at 2013年10月23日 23:06
2016年01月10日(2013/10/29) 「ああ、しかしたまらんね」
>金ならあります。今、安藤ハザマと三井住友建設を売って
>手にした利益、60万円があります。


こんな書き方普通誰もせんわなw
「金がある」といいつつ「利益60万」とかw
正直に書けよ、1千万どころか、それが全財産だろw
しかも損切りのくせに、利益とかw
ポンコツとっちゃん坊やも、もうおしまい直近www

Posted by at 2013年10月30日 00:39
2016年01月12日(2013/11/15)
Jトラストが、。。。
気合をいれて買ったJトラストの株が、大暴落。ストップ安。
あああああ、、、、もう、だめだ。本当にだめだ。
もう、おしまいだ。さようなら。


2016年01月13日(2013/11/15)
ファンケルが大暴落で。。
もう、あとがないです。このまま、俺の人生は終わってしまうのだろうか。あああ。。。いいことなんて全然なかったよ。生きてて、不幸を味わうだけの人生だった。さようなら、、ファンケル。優待株として、長く付き合ってきたけど、もう、本当にだめかもしれない。



なんだ。ポンコツとっちゃん坊や、まだ生きとんのか。
はやくくたばりやがれ!

Posted by at 2013年11月15日 20:07
キモぬこ、更新まだか?
それとも、窓に檻のついた病院に入院中かww
Posted by ぬこはキモい at 2013年12月02日 22:29
どーした、キモぬこ。
このままじゃ、世間から忘れられちゃうぞ
Posted by ぬこはキモい at 2013年12月06日 10:42
記事盗用常習者ブログ
Posted by at 2013年12月09日 19:50
2016年03月13日
離婚と人生
金融資産がざっと1億。彼女二人。


妄想癖がまた顔を出したw
ブログやめたのかと思ってたが、ただの死んだふりだったわけだw
清伸弘氏と張り合いたいがための「言葉だけ」1億w
証拠も示せぬクソ乞食w
Posted by at 2013年12月13日 19:50
俺はぬこのファンじゃないし、擁護もしていない、まして自作自演じゃない。ぬこさまと書いたのは同業者への挨拶みたいなもん。
Posted by ぬこさま 会員番号1番 at 2013年12月26日 13:10


同業者への挨拶?はぁ?
訳分からんこと書いてる時点で、クソ乞食自演確定w



2016年03月14日
2013を振り返って
実はバツ1というのは冗談だった。妄想に近い、想像というか、ちょっとしたいたずら心。そして、子供が二人というのも、まあ、ちょっとした遊び心だ。
資産1億。これも、まあ、冗談だ。そんなに少なくない。
1億程度で、無職とか、どんなバツゲームだよ!。


だから証拠写真UPしてみせろよ、妄想銀行預金1億円さんw



Posted by at 2013年12月26日 20:54
2016年03月15日 (2013/12/28)
さあ実家に帰省するか

明日、朝早く、実家の九州まで新幹線で帰る。


京都亀岡じゃなかったのかw
あー、また盗作かw
いつまでたっても、おつむが弱いw

Posted by at 2013年12月28日 18:46
あげ
Posted by at 2014年01月03日 19:48
2016年03月17日 (2014/1/11)
この俺をたたいていた奴

この俺をたたいていた奴ってさー、
何がしたかったんだろうね。
バツ1という設定とかが嘘っていうか、ほんのアメリカンジョークだったことを
カミングアウトした記事を読んで、どんな気持ちになったんだろうね??
毎日のように、必死になってオレの悪口、まあ、妄想だけどさ、
必死に俺の適当なアメリカンジョークにマジ反応してたジジィとかさー、
失った時間はプライスレス。けど、必死で顔が真っ赤なジジィはさー
49歳だっけ??
え?
時間もったいなくね??とか、そういう普通の感覚はないのかね?
いや、、価値のない人生っぽいから、失った時間も、無価値ってわけなのかな?
何のために生きてるんだろうねwww


ブーメランで自分に当てはまってることも分からんかw
何の意味もなく生きてるクソ乞食の脳みそじゃ分かるわけないかw
お前が、清伸弘氏ほか、至る所から盗用ばっかりしてたから
恨まれるんだろうがw 盗作への謝罪も出来んとっちゃん坊やw

Posted by at 2014年01月11日 19:46
あげ
Posted by at 2014年01月22日 20:12
R25に載った人の口から例え嘘でも「おちち」なんて単語聞きたくなかったなぁ(小並感)
Posted by at 2014年01月23日 01:12
キモぬこの自作自演、哀れを催すなww
知性と教養を持ちあわせていないことを指摘されるのが、
そんなに傷つくのかねww
Posted by at 2014年01月28日 17:31
嘘つき妄想ブログ
他者記事盗用・盗作ブログ
Posted by at 2014年02月03日 20:37
キモぬこが前に言ってた『タカショーもやしマン』のブログを揶揄してんの?
あの人は2014/2/3時点で、MUFJをマジで173,500万株@674円=約1億1700万円の一点集中投資らしいけど・・・


http://blog.livedoor.jp/mushoku2006/archives/cat_10027288.html

キモぬこが「もうダメかもしれない」とギャーギャー喚いたところで全くリアリティなし!


http://ichinuko.seesaa.net/article/386852913.html
Posted by キモぬこの来世は百足か船虫ww at 2014年02月04日 04:31
あげ
Posted by at 2014年02月14日 18:44
障害年金不正受給だけに飽き足らず、今度は生活保護不正受給
一定の資産があり、親も兄弟もいるお前が受給できるわけないだろが
アホか!カス!

Posted by at 2014年03月12日 23:01
おい、キモぬこ

仕掛け釣りにしても、放置がなげーぞww

はよ更新しろやww
Posted by at 2014年03月25日 18:45
あげ
Posted by at 2014年03月29日 20:28
ライアーブログ


Posted by at 2014年04月09日 22:33
あげ
Posted by at 2014年04月27日 21:03
引越し?再婚?キチガイがまた妄想してらwww
Posted by at 2014年05月02日 23:41
引越し?再婚?書くことがループしてるだけw
すべて嘘 そんな釣りいらねww
Posted by at 2014年05月02日 23:43
キモぬこ、Kさんがまるで鏡に写したお前みたいじゃねーかww

禿増しに逝ってやれよww

ttp://blog.livedoor.jp/superkenken33/archives/52158669.html#comments
Posted by キモぬこの来世は百足か船虫ww at 2014年05月12日 20:02
あげ
Posted by at 2014年06月06日 23:32
数年先の日時だったポンコツクソ乞食ブログが、
100年後の日時になってなにが楽しいの??
『ポンコツの考えることは支離滅裂です!』って宣言だね

2016年03月17日 この俺をたたいていた奴
2114年05月21日 1ドル101円を割れた
2114年06月06日 旅行にいってきました。
Posted by at 2014年06月08日 22:24
あげ
Posted by at 2014年06月13日 23:17
あげ
Posted by at 2014年06月18日 23:08
移転先のブログでも更新辞めたか

人生も辞めてそうな気がするがww
Posted by 暇人28号 at 2014年10月15日 23:32
黒ぬこもほぼ同時期にブログの更新がなくなったな

さすがに同一人物とは思わんけど、こんな偶然もあるもんやな
Posted by 暇人28号 at 2014年10月15日 23:34
キモぬこが更新しなくなって久しいなww

移転先のブログで、株は下がる!と予想してたけど、ジェットコースターみたいに一度持ち上がってから暴落とはなww

儲かったか、損したか、書いてみろよww
Posted by キモぬこの来世は百足か船虫ww at 2014年10月16日 22:03
キモぬこ、今日、みずほとかいうハンドルネームで元タカショーもやしマンのブログにコメントした?
Posted by キモぬこの来世は百足か船虫ww at 2014年10月16日 22:50
ぬこの帰還を待ってるぞww
Posted by たまには書こうよ at 2014年11月03日 14:30
炎上させて、アフィで小銭を稼いでたんだろ?
また、遊ぼうやww
Posted by 勿体ない at 2014年11月12日 19:30
何やってんだよ、窓に檻のついた病院に強制入院させられたわけじゃねーだろww
Posted by キモぬこ、帰ってこいよ at 2014年11月22日 20:26
ご隠居、順風耳さん、逆ミダス王、みんなどこにいったんだろ。元気にしてますかーww
Posted by たまには書こうよ at 2014年11月26日 17:53
結局、キモぬこが何故辺境の地に家を買うに至ったのか、通勤はどうしてたのか、自動車通勤だったとしても、大阪中心部?の再就職は自動車通勤無理だと思うから、不便じゃなかったのか、とか疑問はいろいろ残るなあ

退職の翌年の住民税とか、年金・健康保険の手続きとかそういう細かい描写がなかったこととあわせると最初から最後まで妄想釣りネタブログだったのかなー
Posted by たまには書こうよ at 2014年12月09日 22:33
うちのタマがそういってるよww

キモブログ早よ再開せーってなww
Posted by タマも書けってよ at 2014年12月09日 22:57
キモっぷ、久しぶりぶり。
そのうち、また再開するんでしょ。
そんときは資産総額がどうなったか、書いてちょんまげ。

ワシはもう今年は手仕舞いでキャッシュ100%
今年はほとんど儲からず、給料から貯めた分だけの増加て感じ。ようやく総資産が1億とんで100万になりました。

それではまた来年。
Posted by 逆ミダス王 at 2014年12月22日 20:18
キモぬこ、Kさんが復活したぞww
お前もブログ再開しろよww
Posted by キモぬこの来世は百足か船虫ww at 2015年01月11日 00:34
キモぬこのブログ、結構楽しみにしてたのに・・・
はよ、再開せいよ
Posted by 復活はまだか? at 2015年01月13日 20:04
キモぬこ、ブログの順位と1日のアクセス数って最高どんだけ記録した?
Posted by 質問だお at 2015年01月13日 20:35
ぬこ、何してるのかぐらい、たまには書けよ。
リアルじゃ誰からも相手にされないだろうからさ。
Posted by クワトロ・ヴァギーナ at 2015年01月27日 18:53
それとも、のたれ死にしたかww
Posted by ぬこ 生きてるか at 2015年02月01日 20:48
生きているなら、たまには更新しろよ
Posted by キモぬこへ at 2015年02月28日 19:25
Posted by キモぬこ、言い返してやれよww at 2015年02月28日 19:34
残念、無念、また来世〜、てかww
Posted by キモぬこへ at 2015年02月28日 19:50
日経平均2万突破が見えてきたじゃねーか

キモぬこの株談義、聞かせてみろやww
Posted by キモぬこへ at 2015年03月30日 18:17
おい、キモぬこ!
人が暗黒大陸での2年間のお勤めを終えて帰国したと思ったら、お前はブログやめてたんかw

オイラが24万ドルほど貯金増やして帰ってきたときに、お前がいくら
資産を増やしてるのか、勝負!と思ってたのに。

なお、ワシの日本の証券口座に放置してた株も2倍ほどになってる模様。
アベノミクス様様だなw
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年04月02日 23:26
キモぬこ、これを読んでたらブログ再開しろよ。

オレも、あちらのテロとゲリラとAIDSとエボラ、みたいな話してやりてーからよw
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年04月02日 23:28
ぬこさん、生きてますか?
Posted by 再開待ち at 2015年05月13日 21:29
某DMMの某対魔忍ソシャゲで、イオンラウンダーぬこというニックネームの奴を見かけたんだけど、あれって、おまえ?
Posted by キモぬこ、生きてる? at 2015年05月21日 14:17
あれとは別に、キモブロガーぬこってのも見かけたんだけど、
やっぱり、お前なの?
Posted by キモぬこ、生きてる? at 2015年05月28日 16:06
返事ぐらいしろよ
Posted by 見てるんだろ、ぬこ at 2015年05月31日 11:05
八兵衛さん、生きてたんですね

エボラかエイズで亡くなったんじゃなかろうかと
心配しておりました

キモぬこの野郎はどこかに逝ってしまいましたが、
気が向いたら、また近況を書き込んでください
Posted by 大魔王ババババーン at 2015年06月24日 12:14
ギリシャ危機再燃と中国バブル崩壊、そのリバウンド、キモぬこ、楽しんでるかww
Posted by キモぬこへ at 2015年07月14日 18:53
ぬこさん、再開まだですか?
Posted by ずんどこしょ at 2015年08月19日 00:37
ぬこさん、ボチボチ再開しましょう

みんな待ってますよ
Posted by デンドロビウム at 2015年08月26日 19:15
ぬこさん、ぬこさん、放置してから1年以上過ぎましたよ

そろそろ再開しましょうよ
Posted by 返事がない まるで屍のようだ at 2015年09月03日 15:43
ぬこさん、毎日なにをしてるんですか?
相変わらずのイオンラウンダー?
Posted by デンドロビウム at 2015年09月24日 11:32
キモぬこ、得意の記事削除してるなww
とりあえず、生きていたんだなww

日記の未来日付に実日付が追い付いたら、再開しろよ
お前のアベノミクス相場の結果を聞きたい
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年12月22日 20:50
キモぬこ、大発会からの暴落、どうだったか?
また相場談義しよーぜ
Posted by うっかり八兵衛 at 2016年01月16日 19:25
ぬこさん、生きてますかー
タカショーもやしまんはずいぶんと含み損を抱えているみたいですよ
からかいにいきましょうww
Posted by デンドロビウム at 2016年01月20日 18:15
キモぬこ 暇だ
ブログ再開して、また煽りあいしようぜ
Posted by うっかり八兵衛 at 2016年01月26日 23:25
キモぬこ、儲かってる?
Posted by ドドンが首領 at 2016年02月01日 13:57
ぬこさん、先日付のブログに実日付が追いつきますよ
そろそろ、ブログを再開しましょう
Posted by デンドロビウム at 2016年03月10日 19:42
311から5年経過…、って0時過ぎて日付が変わってしまったww

キモっぷが東電で大損ぶっこいてから5年かww
まあ、アレはネタで大嘘だと思ってるけど
Posted by 逆ミダス王 at 2016年03月12日 00:27
キモぬこ、生きてるかー
Posted by ドドンが首領 at 2016年05月30日 21:11
ぬこさん、生きてる?
Posted by たこすけ at 2016年06月28日 11:37
おい、キモぬこ、返事ぐらいせーやw
Posted by ラスぶーちん at 2016年09月14日 13:33
今日はニコンが全市場2位の値下がり
ニコン 1,608(▲275 ▲14.60%)

あと1月で311から6年か、月日が経つのは早いなあ

Posted by ラスぶーちん at 2017年02月14日 20:29
キモぬこ、何してんだよ
はよ再開せーや
Posted by ドドンが首領 at 2017年02月28日 15:09
精神疾患持つ人の余命20年以上短い
東大病院研究チームが明らかに

東大医学部附属病院精神神経科の近藤伸介助教らの研究チームは、東京都三鷹市の社会福祉法人「巣立ち会」(田尾有樹子理事長)と共同で、精神科病院の長期入院を経て退院し、地域生活に移行した利用者254人を追跡調査し、精神疾患を有する人の平均余命が一般人口に比べて、20年以上短いことを明らかにした。
https://www.cbnews.jp/news/entry/20170810181641
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
キモぬこ…
Posted by at 2017年08月11日 15:22
誰かが2chにスレ立てしたみたいだね
http://aramame.net/archives/154972

2chのドケチ、無職板ではないようだけど


今更、キモぬこのスレ立てるような奇特な奴はそういないだろうから、キモぬこ本人なのか?

だったら、ブログ再開しよーぜ!
Posted by at 2017年09月15日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

