2016年03月14日

2013を振り返って

実はバツ1というのは冗談だった。

妄想に近い、想像というか、ちょっとしたいたずら心。

そして、子供が二人というのも、まあ、ちょっとした遊び心だ。

資産1億。これも、まあ、冗談だ。

そんなに少なくない。

1億程度で、無職とか、どんなバツゲームだよ!。


そして、バツ1とか、そんな悲惨なネタのような人生でもない。

俺はすっかり堅調に日々を過ごしている。

ついでに、巨乳の彼女が二人とか、というのも妄想だ。

ま、俺はそんなに女にはもてないし、俺も、女がめちゃくちゃ好きという

こともない。

男よりは、女が好きかな、くらいだ。

まあ、なかなか食いつきぶりを見ていると、そんな話を楽しみにしている人も

いて、そんなことしか楽しみのない人のせっかくの楽しみを終わらせていいものか。と

親切心で、話をふくらませて続けたのだ。

今、仕事が忙しいので、なかなかブログ更新もできなくて、まあ、そんなタイミングだから

プチカミングアウトでもしょうかな。と。

ま、リア充の俺は、貯金自慢のくそブログ書いてる精神疾患嫁という貯金額以上の負債を抱えた

ゴミ屑とか、アウトオブ眼中だし、仕事で抱えたストレス発散に、食いつき具合をニヤニヤ見ていた。

俺のネタに必死にコメントwwww

失った時間はプライスレスwwwww

なーんてね。。

そんなm('A`)

俺だけど、クリスマスはシングルべーるでさみちかった。

来年はかわいくてやさしい彼女がほしいな☆


posted by ぬこ at 16:01| 北京 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

