2015年12月06日

うおおおおおおお

お乳のことで頭の中がいっぱいだ。

お乳以外のことは全く考えられない。

女の子の多くは、お乳をもまれるのが大好きだが、

乳首をちゅう〜って強く吸われるのが、何よりも好きという女子が大半だ。

なので、利害は一致するはずだ。

もっと、オープンになってほしい。

今のところ、カフェの店員のふっくらした膨らみの中に、どんなお乳が

隠れているのか、

気になって気になって仕方ない。

また、どんなブラジャーをつけてるのか、とても気になる。

俺はブラジャーにはうるさい。

色、形、ワイヤー、フィット感。

いずれも重要な要素だ。

なので、俺は本当はワコールあたりに就職したかった。

天使のブラを毎日つけたり、

はずしたり、たまに、お乳にダイレクトに手があたったり、、

想像しただけで凄い背かだ。

いったい、どれだけのお乳を並べているというのだ。

ブラジャーにもいろいろなカップサイズがあるのだから当然だ。

俺は、Dカップ〜Fカップあたりを担当したい。

とにかく、頭の中が、そういう妄想でいっぱいなのだ。

ワコールだったら、俺、真面目に仕事してただろうな。

だから、出世とかしてただろうな。ブラジャー部の部長とかだろうな。今ごろ。

いったい、どこで道を踏み外したのだろう。

俺の天職って、ブラジャー業界だったんだ。

いつだって、お乳と一緒さ。

ブラジャーを和訳したら、乳あてって言うのかな。

何か、寂しいよ。





































posted by ぬこ at 21:12| 北京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

