2015年09月16日

不思議な気持ち

さっきまでメル友のタカショーもやしマンとスカイプで話ていたのだが、

どうやら、カノジョができたらしい。

初カノだということだ。

ずんぐりむっくりのもやしマンの彼女だというのだから、

たぶん、ずんぐりむっくりの40代といったところ。

しかし、顔や体格がどうであれ、交尾できることには違いない。

これでまた、もやしマンの勝ち点が1ポイント増えたことになる。

どんどん差をつけられるな。

何をしてるんだ、俺は。

俺は、今こそ幸せではあるが、嫁+カノジョ体制なので、

また、ばれることで、罰2になる爆弾をかかえている。

しかし、嫁よりも、どちらかというと、カノジョと交尾したいのだ。

嫁も、以前は、おさえきれないくらいに交尾したかったのに、

今は不思議と、どちらかといえば、しないにこしたことない。くらいの

気持ちにイッツ、クールだうん!なのだ。

この、見つかったら人生がめちゃくちゃになる感が、たまらなく、

刺激的な交尾をうみだす。

カノジョは俺が既婚なのも、罰1なのも、知らない。

俺は2度と同じあやまちをおかしてはいけない、と

思って、かなり、気合をいれての、この体制なのだ。

仕事がら、夜勤が多い。昼間は自由なのだ。

昼間は、まるで、無職生活をしているかのような錯覚さえ、覚える。

また、やや、うつ状態の傾向になりやすく、昼間あまり寝れない。

話をもどすが、もやしマンは、今、最高に幸せだ。

誠実な愛、一切の不貞行為のない、ピュアな恋愛だ。

当分、タカショーの株価など気にならないだろう。

交尾のことで頭がいっぱいなのだから。

うらやましいかぎりだ。

人は、何歳からでもやりなおしがきくのだと、改めて、

思い知る。

おめでとう。もやしマン。

本当におめでとう。

存分に人生を謳歌してほしい。

どうか、初カノを大切にしてあげてください。
posted by ぬこ at 10:36| 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

