2015年09月11日

憂鬱な日曜日

人生であと何回交尾ができるだろうか。

このまま、健康でいたい。

長生きしたい。

しかし、このストレス社会で社築として働かされている限り、

いつもあでも

健康でいれる保証はどこにもない。

資産が倍増すれば安心してやめれるのだが、今は耐えるしかない。

月曜が嫌だな。

仕事にいくのが癒すぎる。

よく、話が矛盾しているようなことを言ってるやつがいるけど、

はあ?どこが?

って思います。

いたって、俺は正気だし、何1つおかしなことを言ってるつもりはない。

自分に正直なだけだ。

そして、うつ病の診断書がほしいが、残念だが、健康なので無理だ。

最悪だ。

で、俺の資産も、言ったとおりなので、このブログは一切嘘偽りのない、

ガチなブログであることを、ここに宣言しておく。

罰1なのも、本当のことだし、双子の息子と娘がいるのも本当だ。

養育費が月8万なのも本当だ。

どこが嘘だというのか。

嘘っぽく書いているが、全て本当だ。

それに、嘘だとしても、だ、

いったい誰が迷惑なんだという話。

養育費がたとえ、8万が嘘で、7万だとしても、

だから?って話じゃないの?

ま、俺のことが知りたくて知りたくて仕方ない人らが、見てるブログなんだよな?

俺は、全ての情報を開示してるぜ?

他に何があるよ?

ちなみに、親から譲り受ける予定の資産も少しずつ書いていく。

ちなみに、俺は今、独身ではない。

これだけは言っておく。

だからこそ、サラリーマンという、くだらない職業なんだがな。


posted by ぬこ at 10:36| 北京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

