2015年09月06日

もやし野郎VS 俺

タカショーもやし人間 VS 俺

で、いくと、

俺のポジション タカショー xxxx株 (含み益あり)

もやしには、甥がいる

俺には、銘と甥がいるが、血を分けた息子がいる。しかも二人だ。

資産は?

もやしは、株価1億と、サムライ債とかで合計二億くらい。

俺は、株価3千万と、債券関係1千万と、預貯金2千万と不動産5千万で

1億1千。

しかし、養育費で2千万。

家のローンが残り3千万。

で、実質、6千万ほどしかない。

養育費は踏み倒したり、合法的な減額とかできれば、

それも、はやい段階で実現すれば

安心できることだけど、

それは、タカショーのカブが530円になるよりも難しい話だ。

では、いったいどっちが上か。

もやしには、交尾できる相手がいないし、

メスの気配がない。

俺には、最近、カノジョができたので、

その点では、俺のほうが買ってるという気がする。

臭2で交尾してる。

何より、もやしは、無職で此の先、何もない植物人元生活の、

仙人生活だが、

俺はまだまだこれからといったところか。

正社員だから、老後とかも安心だし、

出世もあるかもしれない。

まあ、たいした四角もないから無理かもしれないけどさ。

金では負けてるけど、交尾では買ってる。

なかなかいい勝負だと思ってる。

そうそう、今年は、交尾の回数が、過去最高になりそうだ。

年間50ペースだったが、年齢を考えたら大丈夫だろうか。。と

いったところだ。

やっぱ、交尾しないで人生すごすのって、虚しい気がする。

おれだけだろうか。

俺も明日からもやし食おうかな、。って思った。

posted by ぬこ at 00:42| 北京 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

