2015年09月05日

養育費の支払い

俺の養育費のおかげで、子はどんどん育っています。

無職生活をして、パンともやしを食べて、何も遺伝子も残さないで

タカショーのカブで含み損しまくってる人とか、みたら、何のために

生きてるんだろう??って思います。

生物は、やはり、子損を残してなんぼだと思うのです。

でも、本当は、俺の子供と含み損こみのタカショーと交換したいくらいです。

配当金生活いいですね。私は、マイナス配当金生活です。

もう、嫌です。

できれば、なかったことにしてほしいです。

配当金払って、子の成長を、想像したり、思い浮かべて、

それで生きていく。

または、もやしとパンばっか食べて、養育費を払わないで

生きていく。

どっちが、いいのだろう。


人生、幸せがなかったら、嘘だと思うのです。

幸せになってなんぼだと思うんだわ。

じゃあ、幸せって、何よ?

で、虚しさを感じないこと。

これが一番にきます。

カブが含み損。

毎日の食事がもやしとパン。

子孫を残すことができない。

これでは、虚しいですよ。

そりゃあ、そうでしょう。

交尾して、子孫を残す。

これをしないで、何の生きてる意味があるの?

人生は勝ち負けではありません。

時には逃げるが価値ということもあります。

世の中には、養育費をふみたおす輩もいるようで。

そういう、一切の責任から逃げるのって、どうなのかな?って

思いますね。

私は、これから3日に一回のペースで養育費を払うことにしました。

合計で一ヶ月に8万払ったらいいのです。

100円振り込んだり、1万円振り込んだり、

せめて、相手方の通帳がたくさんになるくらいのことはしてあげたい。そう思っています。

振り込み手数料が無料の枠をいっぱいつかって、新生銀行とか、住信SBIとかソニバンとか。

もう、つき15回振り込んでもいいくらいです。

これが、俺にできる精一杯のことだから。

そのうち、8万が、5万とかになってしまっても、

計算めんどくて、よくわからなくなればいいな。
posted by ぬこ at 00:16| 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

