2015年08月10日

日経平均ぼrぼろだな

石になれ。

石になって、しばらく、気絶しておくんだ。

いや、しかし、あれだな。

4113田岡化学の強きこと。

すげえな。

自分で推薦しておいて、この下落相場に我関せず。って、

年初来高値付近にどっしり腰をすえているし、配当は3%以上あるし、

何より、大株主に簡単になれる。

株主名簿に名前のっけて、有名人になれる。

もう、田岡でいいんじゃないかな。

田岡を8千万ほど勝手、2位の大株主になって、配当もらってくらしていけばどうかな?

配当金が250万として、養育費に100万払って、

税金50万で、年100万で生活だ。

もやしとかパンとかくってればいいんじゃないかな?

このプラン、どうかな?

しばらく石になって、8千万回復したら、田岡一本でいく。
posted by ぬこ at 15:40| 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

