2015年08月03日

いろいろな質問に回答しましょ

Q1 資産はいくらですか?

先日2940万までオチ、今3115万です。

Q2 なぜ、そんなに資産が減ったにですか?

高額な買物をしました。ダイソンの掃除機。マッサージ器。炊飯器。冷蔵庫。外国製ソファー。
ほかは、ハイレバ時に相場にやられました。日経先物と、ドル円の激しい上げ下げで、ソン義理ソン義理
と続き、さらに、この下落。とどめをさせられました。

Q3 最近更新が少ないですが、体調悪いですか?

持病のうつ病が悪化し、起き上がることもままならない状況です。
また、薬のせいで、体重が壊滅的なことに。ずんぐりむっくりという言葉の枠にはおさまらなくなりました。
新しい、表現方法が必要です!

Q4 うつ病の完治の見込みはありますか?

絶望的ですね。名医であるはずの、自分がとても、とても弱気です。
なおる見込みはないです。
せめて、養育費が4万くらいまで下がれば、どうにかなるかもしれませんが。

Q5 息子の誕生日や名前など知っていますか?

名前はしっています。

ぬこ雄と、ぬこの助です。
誕生日もわかっています。しかし、個人特定をさけるため、ふせています。

Q6 面会はどうなっていますか。

相手のわがままで、暴力がこわいとかで、今のところありません。
間接面会ということで、月に4枚の写真がおくられてくることになっていますが、
メールなどのやりとりはしてもらえません。
どっちが、助でどっちが雄なのか、分別できないので困っているのですが、
教えてもらえないんです。

ほかに何か、質問なかったですかな。
8/3到着までの先着5名のみ、質問回答100%でいきますかな。

今日の相場、4113田岡化学買い 
posted by ぬこ at 08:38| 北京 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

