2015年07月16日

充実した3連休

サラリーマンとして、社築人生を歩んでる人にとて

この3連休は、最高のひとときだろう。

熱中?39度?

いえいえい、、普段の労働地獄に比べれば、そんなのははなくそ程度の

考えrにたらないものだすねあぁ。

そんな、ぬこっぷも3連k風は満喫しましたよ。

まずは、愛車にエンジンをかけ、

軽く、300kmほど走らせd増した。

途中、スコールというか、激しい、ゲリラ豪雨にあい、

もう、本とにダメかもしれない、と思いマシtけれども、

無事帰れて、、おいしい海鮮料理も食べれて、最高でした。

さて、ぬこっぷは、半月ごとの家計簿をつけることにしたので

7/1-7/15を好評します。


食費  18904
外食  10120
光熱費通信関係
    17662
ガソリン
    19144
養育費 80000

はああ、、、毎月15万はとんでいく。

年間200万生活は危ういな。あ。

残り資産3991万
posted by ぬこ at 11:29| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

