2015年02月21日

もうダメみたいです。

もう、どうしようもなくダメみたいです。

資産は5千万をきりました。

うつ病が酷くて、もう、苦しいったらありゃしませんよ。

もう、生きていても何も楽しくもおかしくもない。

洗濯するのもめんどうくさい。洗車するのもめんどう。

雑草抜くのもめんどう。植物育てるのもめんどう。

ごはん食べるのもめんどう。

うつ病だから仕方ないのです。

で、余命はあと20年っぽいです。

あああ、死にたくない。

あああああ、なんとかうつ病なおらないものかね。

うつ病さえなおったら、ばら色の人生なのにねぇ。

あああ、このうつ病、だれかにのりうつらないかな、。

最初はマリッジブルーかなぁ、って思ったけどさ、

やっぱうつ病なのよ。

うつがどんどん進行してて、あと20年の命。

時間を大切につかわないと、、だね。

posted by ぬこ at 17:20| 北京 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

