2015年02月06日

日経平均の大暴落

もう、完全におわった。

連日の日経平均の大暴落を、くらい、資産は、ついに、

5300万まで減った。

これでは、もう、この先、生きていkのは不可能だろう。

あああ、楽しかった、人生。さようなら。

日経平均のせいで、俺の人生は台無しだ。

ああああ、カビになんか手を出すんじゃなかった。

今から悔やんでももう遅いか。

ああ、ああああ、ああああああああ、がああああああ。

もう、頭がくるってしまいそうだ。

一番の損失は、FXで円ドル103円で、110円までいきそうな感じだったので

大量にたてて、損切りが95円台だったことだ。

これだけで数ひゃk万をなくした。

つぎに損したのだが、板硝子と三菱自動車だ。

三菱自動車は、300円にいきそうな力強さがあったから、大量に順張りして

結局、数ひゃく万の損失。


資産が、この1カ月でいくら減ったんだ・

ここまでやられた投資家は、滅多にいない。

もう、安全にダメだ。

ここまでやられたら、たちなることは不可能。

あああああ、、

んだったんだ。俺の人生は。


あああああ、もう、終わりだ。


終わりにしよう。

これからは、月八万の養育費を払い、子供の成長だけを楽しみにいきていく

普通の人生にkりかえるしかない・

俺のかたきは、息子がきっととってjくれると、そう、信じている。
posted by ぬこ at 08:32| 北京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

