2015年01月05日

気をとりなおして、生きる

気をとりなおして、生きる。

そんしつは、うまらない。

全部、あべさんのせいだ。あと、黒も。

ちきしょう。。うまく、のせられた。

最悪だ。

騙された俺があほだった。

全部、俺のあほが資産を失った原因だ。

これからは、もう、決めた。

信用取り引きはしない。

儲かるときはいいが、損するときも、莫大な金を損するのが信用取り引きだ、

自分の実力以上の金額を取り引きできるので、何かと勘違いしやすいせいどだ。

今後、1歳、信用はしない。

そう、決めた。

これからは、失った6000000のことは忘れ、残った7700万で、細々と

いきていくしかない。

株ブログも閉鎖だ。

残った77000000に感謝し、

その金でできる範囲で人生を楽しんで行こうと思う。

とにかく、板硝子がにくい。窓のガラスをみただけでもはき毛gする。

信用をsないことで、大きく特をすることはなくなったが、大きく損することもないだろう。

人生は、あまり激しい動きじゃないほうがいい。とくに年寄りには・
posted by ぬこ at 14:22| 北京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

