2015年01月10日

鬱が酷くてつらい

とても辛いのです。

わたくしの鬱は、決して治ることのない、富士の病なのでしゅか?

株があがても、資産が増えても、もう、どうでもいい。。。

うつが、とにかく、つらい。

つらくてつらくて、屁がとまらん。


今日kら、うまれかわることにしました

人は、長い長い人生の中で、3回うまれかわることができます。

今回は、その3回のうちの3回目になります。

さいごのチャンスです。

なんで、この3回姪の正直とでもいいましょうか。

全て、ぶっちゃけます。

ぶっちゃけ大会開催です。

ぶっちゃけ音頭にのって、ぶっちゃけまくりんぐぅ

そう!

ラストちゃーーーーんす!

らすちゃーーーん!!!

ちょい!

ちょうい!!!


どら、ちょいいいい!!!!!


鬱鬱音頭のつぎは、気合いいれていきましょう!!!!!

ぜーーーーんぶ、ぶっちゃけるよ。

さあ、どれからいこうか?

1、本当の資産

2、離婚の件

3、新カノの件 → 妊娠したっぽい

4、現在の本当のポジション

さああ、どれがきき????tったた?いいい???
posted by ぬこ at 17:38| 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

