2014年12月27日

資産の状況

なにかと、残資産のことが話題になっていましたが、

今、2014年12月時点では、9500万ちょっと残っています。

株などで手堅く運用できたおかげでしょうか。

投資能力があまりなくても、アベノミクスなど時代の流れにうまくのれて、

昔の5000万のときから、増えました。

家も、都心部に移りました。

中古の、といっても、築浅物件をいいときにキャッシュ買いしました。

今なら、買った値段よりも、もしかしたら高く売れるかもしれません。

死ぬまでこの家に住もうと思っていて、住居の心配はなくなりました。

やはり、シロアりとかいない家は、快適でとてもよいです。
posted by ぬこ at 20:04| 北京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

