2014年11月29日

もう、どうしようもない

もう、どうしようもないです。

何のために生きているのか。

わからない。

何のために産まれてきたのか。

わからない。

そういうことで、ずっと悩んで、仕事にもいかず、

家でごろごろマンガ読んで過ごしていました。

まんが読んでたら時間たつのはやいです。

体重が80kgこえてて、超びびった。

俺の身長からすると、80kgはやばい。

メタ簿だ。

もう、おうしようもない。

おうしょうの餃子だ。

で、家でごろごろしてたら、いつのまにか、資産7500万回復してた。

おお!!!これは!!!!と思って、一度リセットやわ!!!って

ノーポジにしてみた。

税金も戻ってきて、今、資産7600万弱。

日経が調整したら、大きく、買おう。

狙うは、リコー、ABCマート、キャノン、ドコモ、などなど、、利益確定した株価より

どーーんと、安く買いたい。

下がれ!下がれ!!!!あほみたいに下がれー!!!

リコー800円割れ希望。キャノン3000円割れ希望、、って、さすがにそれは無理か。

でも、、電力、なんであんなにあげてるの???
知ってる人いたら教えて。

??

東電とか、、復配でもするのかしら??

知ってる人いたら教えて。
posted by ぬこ at 20:46| 北京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

