2014年10月30日

ブログ終了のお知らせ

ブログは終了の方向で。

いろいろ考えたのだが、この人気ブログは、こんなにもたくさんの人がみていて

それは、閲覧者の生活の一部になっているということでもあり、

存続したほうがいい、、と思わなくもない。

有意義な内容で、無職生活のすばらしさ、人生の難しさ、そして、株の予測など、

超絶銘柄もたくさん出してきた。東洋紡、カカクコム、昭和シェル、りそなHDなど。

それを見て買って、大儲けした人も多いだろう。

この調子でブログ続けていけば、たくさんの人が幸せになるということだ。

生活の知恵があり、おもしろ日記があり、、素晴らしいブログだと思う。

最高記録では1日で1万5千人くらいの人が来たときもあった。

そんな、歴史に残る人気ブログだが、俺は、来月から働くのだ。

だから、もう、bうログなんてやってる暇もないな、と。思った。

俺は七千万弱の資産をこの若さで築き、働かなくても、余裕なんだけど、

いろいろあって、働くことになった。社長候補だし、まあ、いいかな。そういう人生も。

俺は幸せだ。

だから、ブログやめるよ。

復活はあるかもしれない。それは、否定できない。

そのt機は、そのtきだ。

まだまだ伝えたいことはいっぱいあった。

ハイパーMとか。ま、参考に、、、というか真似する人もでてくるだろう。

かしこい洗濯だから。

でも、まあ、時間切れだ。

来月から働くまでの間にもいろいろやることある。旅行もいっとかな。

だから、ブログやってる暇がねえ。

だkら、もう、やめようかな、、と。

だかあ、明日の更新が最後になる予定。

予定は予定だけど。

だから、いままで、閲覧ありがとうござる。

posted by ぬこ at 21:53| 北京 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

