2014年10月25日

ハイパーMはガチで最高だった

働かないで金がもらえ、

それはパラダイスだ。

日本は偉大な国だと思った。

だが、しかし、今となっては。

ハイパー週乳もない、今、

それは、もう、なんでもない、というものだ。

家局、いくら、もらったのか。いくら特をしたのか。

計算している。

単純な計算だ。振り込まれた額を足すだけ。

電卓があれば誰でもできる。

で、こんなけもらって、結局、どこいったというのだ。

あ?

ふりかえれば、無駄遣いをいっぱいした。

燃費の悪い車で、エンジンがんがんまわしてさ。

これからは、自分で汗水流して、もらう、なけなしの小銭なんだから、

エコでいかないと。

家計も見直さないと。

今までは年間200万どころか、220万くらいつかっていた。

今度からは、年間140万くらいにへらそう。


同じ金じゃないよ。ただで、働かないでもらうハイパーM.

工場で、バカにされながら、涙を流して稼ぐ、ガチな薄給。

同じ使い方はできない・

今はアベノミクスってことで、給料がガンガンにあがる時代だが、

しばらくは18、マンで我慢するしかない。

posted by ぬこ at 22:55| 北京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

