2014年10月16日

新カノがかわいすぎてたまらない

新カノが本当にかわいい。

顔と声がたまらない。

たまらなくかわいい。

それゆえ、今の妻と何故結婚したのか、と非常に悔やまれる。

理由は明確だが。。

結果論になるが、今の妻と結婚しなければよかった。

今の妻と結婚して、何か、いいことがあっただろうか。

結婚したときの祝い金など。これらは、俺が管理しているため、俺の手元にある。

で、妻側親族からの祝い金が、かなりの額だったが、妻のお金でやりくりできていたので

まるまる、残っている。しかし、それらは、結局、養育費や、慰謝料としてでていくのだろうな。

なんだかなぁ。

多いと言っても、想定される慰謝料などからすと、かなりも持ち出しがあるのだ。

結婚生活。これはよかったな。いい思い出だ。新婚時はとても楽しく幸せで、

最高だった。俺は、これを妻に思い出してもらいたい。もう一度、あの頃を。

そうすれば、離婚せずに、すむのにな。

もう一度だけやりなおしてくれたら、これからどんどん楽しい想いでをつくっていけるのにな。

残念だけど、俺は新カノとたくさんの思い出をつくっていくしかない。

一番いいのは、新カノとてきどな距離でつきあいながら、家族復活。

でも、それは無理だろう。

新カノはなかなかいい子だ。

顔と声が好きだ。

たまらない・

新カノのことを考えている間は、離婚の苦しさを忘れることができる。

ありがたいことだ。
posted by ぬこ at 20:52| 北京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

