2014年10月15日

俺の無職ライフもカウントダウン

社長候補として4月から働くことになりました。

俺の無職ライフは残り、たったの16日間です。

16日経てば、俺は無職ではなくなり、

普通の社長候補のサラリーマンになります。

なので、このブログも、無職でなくなったら、意味がなくなります。

ふり返れば、最初5千万で始めた無ショック生活でした。

しかし、東電の大暴落をえて、資産を大きく減らし、

そして、何度もめげそうになったけど、なんとか、頑張って、

一流会社でそれなりのお給料をもらい、資産回復に努めてまりました。

そして、資産が7千万を回復したところで、金銭的には

満足な、無職ライフをおくれる状態に戻りましたが、

大切な妻子を取り戻すために、しばらくの間、働くしかないのです。

お金のためではありません。調ていのためです。

なので、しばし、俺は無職ライフを捨てて、社長候補として、

仕事を覚え、仕事をこなし、調ていに備えるという日常になるでしょう。

そう、なれば、株などやっている時間はあるのでしょうか。

ないでしょうね。きっと。

しかし、時間は、自分でつくるものです。

何とかして、株は続けようと思います。

今日はソニーが噴いて、とてもうれしい。東洋紡は2千株だけど、これも噴いた。

半信半疑だった自分の能力の素晴らしさを実感できました。

もう、怖いものだらけです。

調てい、仕事、離婚。

この先生きてても何もいいことない、、とか思うと、

本当につらい。

涙がとまりません。

あああ、俺はなんてバカなことをしたのか。そして、これからもしようとしているのか。

俺は、調ていを乗り切るまでは、新カノと一緒に頑張って、苦難を乗り越えていくつもりです。

新カノは、本当に癒される存在です。

大切にしていきたいと思っています。

たくさん旅行にいって、たくさんの思い出をつくていきたいです。

土日は新カノと旅行にいきまくります。
posted by ぬこ at 20:35| 北京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

