2014年10月10日

悩みつかれた

相変わらずの相場の下手ぶりの俺。

けど、久々にうまくいった。朝方1540台で売ったソニーを1490台で買いなおした。

ポジションそのままで50円抜けた。

まだまだ、ソニーの玉はたくさんあるが、、1480台で手放した玉が悔やまれてたので

丁度よかった。ちなみに、ソニーは5000株弱。4300と4900を行ったりきたり。

一回あたり100万弱のスイングだから、一回600株ずつ、細かく買って売って買って売って。

50円も抜けるのは久しい。

ソニーのスイングでうまく生活費を稼げればいいかな。。と。

他は、249円で仕入れていた新日鉄を264円で売却。

新日鉄は、残り1万株。

ナンピンして270円まで下げた玉がまだある。次はこいつを処分したい。

三菱自工も、なんとなく頑張ってほしい。昨日決済して、次に控えている130円の玉が残っているが、

これは、何年も鬼ホールドしているな。

三菱製紙、これも鬼ホールド中。ナンピンするべきか迷い中。1万株だけナンピンしとこうか。

復配らしいし。

で、売ったり買ったり、毎日毎日、何かしてないと落ち着かない。

今日は、他にグリーとイオンを売った。
別に売らなくてもいい銘柄だけど、何かしら取引してないと落ち着かない。

これが株中毒だ。

高値で今更買って鬼ホールド、、、って。。

やっていいのはTDK,ニコンあたりしか、見当たらないな。

posted by ぬこ at 14:31| 北京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

