2014年10月07日

今日はすごいなぁ

りそなHD 出遅れ銀行も、追いついたか。

日立、高値に向けてつきすすんでいる。

東芝、怒涛の上昇。

キャノンも満足な上昇だ。

任天堂も、引き続き続伸。

大型株が、、ちょっと死んだふりしてた銘柄も、復活しつつある。また、大きく上昇するかも。

俺は、売り買いがはやすぎて、薄利撤退など、満足な結果を出せていない。

今、日立、東芝を買ったところで、じっくりもてるか、、たぶん高値更新前後あたりで

決済するだろう。つまり、とれる幅もしれている。それでも、700円あるかも、、と期待して

鬼ホールドできるか、、というと、それも難しい。

売買代金が1千万未満の日は今のところ、ほとんどない。一番もうかっているのは証券会社という

ことだ。

ちなみにABCマートは100株のみの保有(含み損0)東洋紡は2000株のみの保有(含み益2000円)
ハザマはMAXで1万株しか買わなかったし、今は500株しかない(含み益500円)
ABCマートは配当金と優待もあるから、実質プラスか。ちなみに保有は、MAXで900株だった。
配当前に処分、同値撤退などした。

新たにお勧め銘柄。宝印刷、ハニーズ、ソフト99。お勧めです。
posted by ぬこ at 15:24| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

