2014年09月17日

基地外のジジィうぜえええええええ

基地外のはげジジィが粘着中で、気持ち悪いです。

そのジジィは、嫁がメンへラで終わっているのですが、

メンへラ基地外にしか相手にされないスペックなので仕方ないのです。

高卒で低学歴だから、大卒エリートな俺に嫉妬しまくりんぐの気持ち悪いじじぃです。

酸素がもったいないので、はやめにいってくださいね。

しかも、ブログがめちゃくちゃつまらんのです。信じられないつまらなさです。

何もない、空っぽの人間というのは、こうも、くだらない日常になるのでしょうか。

ドラマのない、平凡な、一日ふり返っても、何をしたかも思い出せないような

くだらない人生を、メンへラ基地外の嫁と過ごす。。そこは、笑けますけどww

ブログタイトル変えた方がいいいよ。世界一つまらないブログって。www

ま、誰もみないと思うけど?
posted by ぬこ at 20:23| 北京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

