2014年09月13日

俺のスペシャルな一日

俺のスペシャルな一にちだ・

朝、イオンにいき、途中のファミリーマートでゴラクを立ち読みした。

そして、ジャンプを読んでいなかったので、セブンイレブンにいって、ジャンプを読んだ。

NARUTOも最終会が近いんかな。

そのあと、イオンラウンジにいき、いつもの席で日経新聞を読みながら、

アップルジュースを5杯飲む。

そして、食品コーナーの見切り品コーナーを中心に、買いあさり、

今日はいつものぎょうざがなかったが、キムチと、ハムと、牛乳を買った。

そして、少し離れたスーパーでバナナがたたき売りされていたので、かわいそうだったから

買った。

そして、業務スーパーまで車を走らせて、うどんを4玉、豆腐とおあげを買う。

そして、天気がよかったので、車の中でひと眠りしたら、こんな時間だ。

いけない。相場の時間だから!って、車をとばして、家に帰る。

途中の信号で、黄色になったから、俺はギアをセコにおとし、アクセルをべた踏みした。

グオオオオオン!!!!っと、エンジンが唸る。俺の6気筒エンジンが、ガンガンと、

気持ちよくまわり、しばし、その音に酔いしれながら、

サードに入れて、急加速を楽しむ。

これで、1リットルくらい燃料を消費したかもしれないね。

七〇〇〇回転までまわし、シフトアップ。

超はえぇー・

マジ、しびれるぜ!

イリジウムプラグに変えたから、どんくらい変わったか、確認したかったけど、

何も確認できなかった。何も変わらないよ。エンジンかかりやすくなったかな、、くらい。

で、がんがん、エンジンまわして、超最短タイムで家に、帰り、

ホールドしていた銘柄の含み損を確認して、ブログを更新。

で、レンタルのDVDをみて、今。
posted by ぬこ at 13:12| 北京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

