2014年09月10日

何なの?こいつ。

ぬこっぷ最強人生設計

>ハイパーMによる収入で、経済的不安皆無

>これからは攻めに転じて、勝利を勝ち取っていかなければいけません。
>ぬこっぷのこれからの人生は、これからのぬこっぷ次第ということです。
>イオンにいき、ジュースを飲み、歳をとる。
>それではいけないと悟りました。

>今日のイオンは最悪だ。
>明日のイオンも同じだろう。
>しかし、きっと、行くのだろう。
>他にないからね。
>することが。

>年間生活費200万
>かなり、豊かな生活がおくれている。
>>税金保険などなど引いたら、毎月10万円つかえる。
>1日あたり、3千円。
>そんなに使わないずら。
>毎日あまるまる。

>昨日はイオンにいって、餃子買っただけ。¥98 − 2
>おとといは、見切り品のきのこともやしを買っただけ。 ¥79
>その前は、コメを買った。10kg ¥2980
>平均すると一日千円だ。食費は。

>自分の夢に向かって、
>まっしぐらに攻めの一本ですよ。
>かわいい娘3人にかわいい妻。
>この夢をどうにか実現しようではないですか。
>夢ってかいて、ゆめと読む。
>さあ、本気だしますよ。

>ただどころか、ちょっと、痛いオッサンじゃないか!!!????
>大変なことに気付いた!!!!!
>現実は、もう、戻れない。そして、時は流れる。。

>今日もイオンにいく。
>車のアクセルを踏み込む。
>運転は難しい。
>気をぬくと、エンストしてしまうのだ。
>そして、この車の特性として、ワイパーが誤作動するというのがある。
>動くのだ。勝手に。
>こら!とまれ!と、何度注意したことか。

ぬこっぷ最強人生設計ってなんですか?
上記は40歳になろうとする大人が書く文章に見えますか?
いったん冷静になってよく考えてください。
車を何台も買い替え維持費も払って5千万貯められるような人が
無職になった途端、このような文章を書くようになりますか?
俺自身が何も言わずとも答えは出てるではありませんか。
posted by ぬこ at 22:07| 北京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

