2014年09月08日

ぬこっぷ的まとめ

尊敬する先生と、先生のお弟子さんの意見を、まとめてのせておく。

ありがたい言葉だ。

-------------------------------------------------
働けない理由が分かりませんが
わたしが推奨して勝ったとしても終わりがないですよ。
養育費の名目なら尚更です。

想いを受け止める以前に無理があると感じます。

銘柄は常にこちらのブログに随時載せてますが
100%勝てるという保証はないです。
-------------------------------------------------

3400万のキャッシュ持ってて養育費と活動資金に回せないのか?w
(子供何人いんだよw)

全部損切りして株辞めるか、含み損のある銘柄はそのままでで配当貰って、株引退するが子供の為だ。w
-------------------------------------------------

株式投資は失敗したら一家離散すら
有り得る危ない投資だと思います。

株は余裕資金で投資はするべきでしょう。
切羽詰まった状態で投資をしても体にも心にも悪いです。

ぬこっぷさん
投資で人生まで賭けないでください。

-------------------------------------------------

大勝負して勝てばいいけど、負けた時のことも少しだけ考えたほうがいいのでは?
考えは人それぞれだし、投資は自己責任なので、否定はできませんが
頼られる側の先生に、想いを受けとめるだけの、そこまでの覚悟があるのかな?


-------------------------------------------------



》めこっぷさんへ

気を悪くしたら、すみません

でも負けた時の事を少しだけ想像してください

相場には『上り坂』『下り坂』『まさか』があります

冷静になって、ベストの方法を選択してください



めこっぷさんの人生なので、最終的に決めるのは御自身だと思います

※投資や選択の結果は自己責任です
posted by ぬこ at 18:02| 北京 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れないぜよ

こんな時間になっても、寝れないぜよ。

やはり、調亭のことが気になって

気になって、、つらくて、、心がはちきれそうで、、、

もう、どうしようもなく、寂しくて、孤独で、、、

なんで、俺は、大切な家族を失うことになったんだろう。。って・・・

あああああ、、、、、もう、ダメかもしれないょ。。

もう、、本当に、苦しさの中で、、どんなに強がっても、、

本当は、辛くて辛くて、、株なんかどうでもいいっていうのが、

この辛さの正体です。。
posted by ぬこ at 02:36| 北京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

