2014年09月06日

ぬこっぷ参上!

とうぅ!!

ぬこっぷさんじょーーーーぅ!

今日は、買ったら下がるで、だめだめだぁ。

こんなんでは、だめだめだぁ。。

このままではいけないということはわかっているので、どこかに弟子入りすることに

決めました。

ぬこっぷ、の、本気を見せてやるぜ!!!!!!!!


33. ぬこっぷ
2013年03月05日 14:36
先生!
ずっとROMってました。
私は、息子のために養育費を稼がなくてはいけない
崖っぷち無職人間です。
どうか、先生の素晴らしいトレイディング手法で
私を助けてください!!!

今、含み損が2千万ほどありますが、損切りしない方向で
騰がりそうな銘柄を売り買いしての短期売買で今月中に1千万ほど利益を出したいです。

よろしくお願いします!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで、あとは、言われる通りにトレードします。

キャッシュポジは潤沢にあるので、全力で、先生のいうとおりの

銘柄を買って売ってして、

爆益間違いなしやね。

先生に頼るしかないわ。俺。

自分の下手ぶりが嫌になる。三井倉庫売ったとたんに爆あげしたり、

やっぱ、凄腕トレーダーの人を参考にしないと、自我流ではいつまでたっても

含み損2千万のままだしな。

俺は、これからは、自分の判断では一切トレードをしないぜ!

俺の本気を見せてやる!!!
posted by ぬこ at 14:31| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

