2014年08月22日

おはようございます!

調亭離婚経験者さん、レスありがとうございます!

俺の妻も、気が強く、思い込みがとても激しいです。

妄想が激しすぎるので、どうしようもないです。

そして、頑固というか、意志が強いというか、一度こうだと決めれば

揺るがない感じです。

俺は、感情的にはめったにならないタイプなので、

調停では、まず、自分の非は素直に認め、そのうえで、家族を維持したいことを

そして、そのために努力をしてきたことを訴えたいと思います。

相手に指摘されたことを全てなおし、これからは家族としてやっていく頼りになる

存在になっていきたい、と訴えたいと思っています。

仕事は、親戚に頭を下げ、伯父が経営している工場に入れてもらうことにしました。

伯父の顔もあるので、中途半端に辞めることは許されないし、親戚といっても、

とても厳しい人なので、特別扱いはなく、一番の下っ端という扱いからのスタートです。

従業員が50人以下の小さな工場で、その中には仲のよくない意地悪な従兄弟もいて、

月給は十八万円です。

でも、この仕事をなんとか、続けて、家族を取り戻したいです。

底辺な仕事だけで、自分からは絶対やめないつもりです。くびにされたら仕方ないですが、、、

無職生活終了まであと1カ月きりましたが、できることは、全てしようと思います。

相手の弁護士に手紙を書こうと思います。直接のやりとりが禁止されているため。

仕事が決まったこと、暴力はニ度としないこと、そのトレーニングを受けて暴力は絶対ないよ、ってこと

浮気ももう二度としないと誓います。妻のことを愛しています。と、書いて送ってみます。

調停離婚経験者さんは、再婚されましたか?

お子さんは両親が一緒にいるほうがいいとは言いませんか?

株も、9202三井倉庫、、ずっとホールドしていたのに、俺が売った後に、爆上げして、悔しいです><
posted by ぬこ at 11:25| 北京 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

