2014年08月20日

調停離婚経験者さんへ

調停離婚経験者さんは、何で調停したんですか?

DVですか?浮気ですか?

ぬこっぷは両方です。そして、子供がらみで、主張しようと思っています。

職は実は、もう、決まりました。4/1から働くことになっています。

子供のために、なりふりかまわず、どうか、どうか、復縁したい気持ちで

いっぱいです。

だって、いきなり、父親がいないなんて、あまりにも、かわいそうすぎる!!

そんなやってはいけないことをやった結果が、調停なので、

そこはよくわかっています。思いっきり反省しました。

もう二度と、決して、同じ過ちは繰り返さない覚悟です。

次回したら、小指を切ってもいいと、思っています。

調停離婚経験者さんは、離婚したい側だたのですか?それとも、離婚したくない側でしたか?
posted by ぬこ at 20:34| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

