2014年08月17日

とりあえずの旅行計画

ちょーてーとちょーてーの間の期間に、

気分転換に、旅行にいこうかと思う。

立山に行こうか、と思うのだが、雪は大丈夫だろうか。

新しく買った車でいこうと思うのだが、この車にあうスタッドレスがない。もっていない。

2泊は旅館で、4泊は車で、温泉めぐりをして、リフレッスしないことには

この厳しい戦いに、弁護士なしではきついからね。

立山でお勧めの何かがあれば、教えてください。

あと、福井県もゆっくりしたことがないので、この機会にあちこちいってみようと思う。

かにも食べようと思う。ガイドブックによると、フルコース8400円のが、冷凍だと4200円だって。

それなら、4200円がいいけど、そんなにかわるものなかのぅ?
posted by ぬこ at 11:08| 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

